

HGUC サザビー発売決定か

1207116808803.jpg


   イィィヤッッッッホオォォォー

    *     +    巛 ヽ
               〒 !   +
         +    。  |  |
      *     +   / /   +
          ∧_∧ / /
         (´∀` / / +
         ,-     f
         / ュヘ    | *
        〈_} )   |
           /    ! +
          ./  ,ヘ  | 
    ガタン ||| j  / |  | |||
   ―――――――――――――


昨年は10月に始まった、HGUC逆シャア祭り。
ヤクト・ドーガにリ・カズィ。そしてνガンダムが発売され、
ついに!大佐のサザビーもめでたくキット化!!!
一日遅いエイプリールフールとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ

画像が見辛いが、恐らく6月か8月に発売の模様。
予価は2640円と思われる。

こっちとしてはサザビーが発売するってだけでお腹一杯っすよ。
シーンの再現を徹底と書いているが、果たしてあのサザビーがどれだけ動くか。
勿論脱出ポッドは付くんだろうなぁ?

とにかく非常に楽しみ。
後はジェガンとかギラドーガとかホビーハイザックとかが残ってる。
個人的にはジムⅢも欲しいが、果たしてどう来るのか。
とりあえずジェガンはスルーとかはマジで勘弁








comment

Secret

何気にホビー・ハイザックも重要ですなぁ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

