

ToLOVEる-とらぶる- 1話 舞い降りた少女



春アニメの幕開けである。
期待度で言えば、コードギアスに次いで2番目くらい。
非常に期待している。性的な意味で




主人公リト。
恐らく最終話まで連日妬まれるであろう主人公。
まぁ当然の報いだろう。

それより声に違和感バリバリだ。
どうせ3話もすれば慣れるんだろうけど。
美人は3日で飽きるが、ブスは3日で慣れる理論発動!




ヒロイン ララ。
いきなり人の家の風呂場に現れるという、人類史上嘗て無いヒロイン。
突如風呂場はヤバい。エロゲならその場でセクロスするレベル。
ん~それにしても湯気が濃いぞ!換気扇の設計者は何やってんだ!!
勿論DVDはレンタルさせてもらうからな!
何か値段が200円になってたが、普通にレンタルさせてもらおう。






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第1話 「舞い降りた少女」

To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス) 彩南高校に通う少年・結城リトは、思いを寄せる同級生・ 西連寺春菜に告白しようとしていた。 だがさまざまな災難が降りかかり、どうしても伝えることができない。意気消沈して帰宅したリトが入浴していると、突如風呂

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第1話 「舞い降りた少女」

To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス) 彩南高校に通う少年・結城リトは、思いを寄せる同級生・ 西連寺春菜に告白しようとしていた。 だがさまざまな災難が降りかかり、どうしても伝えることができない。意気消沈して帰宅したリトが入浴していると、突如風呂

comment

Secret

なんてエロアニメだよこれ・・・

始まったのか。
明日にでもそのエロさを見ておこう。

個人的には古手川唯に期待。

・・・最近
あからさまに狙っているようなアニメを見るのが辛くなってきました

opでいきなり裸だったから焦ったww
これは期待できる

よく規制に引っかからなかったなと思うよ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

