

巨人・原監督「球審いい加減にしろ、我々は正しいジャッジを望んでいる。」

巨人・原監督「打線は見ての通り。(先発が)がっぷり四つに組んでくれれば
試合をつくれるが、そういう状況にできなかった。高橋尚は開幕投手に指名した
わけですから、責任は果たしてもらいたい。(4番入れ替えは)4番の重さや
役割は理解している。その中でチームの最善策を取りました。アンパイアは少し
(ストライクゾーンが)広かった。我々は正しいジャッジを望んでいます」



TITLE:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20080405-OHT1T00055.htm



おめでとう!ジャイアンツファンの諸君!!
我々は、ジャイアンツ先発のグライシンガーが1回を三者連続三振で抑えたとの情報を手に入れた!
しかし、喜びに沸く諸君らに、我々は悲しむべき事実を突きつけねばならない!!



どんでんでーん

またしてもカッタデーカッタデー
勝った後に食べる飯はうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


 ●●●●●○●●
         ↑


今シーズンまだ一勝。
これは岩田個人の勝利数より少なく、試合終了後NHKで
巨人 栄光の50年
とかいう皮肉たっぷりの番組が放送される始末wwwwwww




と、ここで本題


>我々は正しいジャッジを望んでいます
おwwまwwえwwがww言wwうwwなww
そろそろ巨人相手にヒット打つのはルール違反とか言い出しそうな勢いっすねwwww
流石原さんッスwwwwwwパネェッスwwwwwパネェッスwwwwww

正しいジャッジってあれか?ジャンパイアの事だな!!
無茶言っちゃいけませんって。流石にバレますって。ジャンパイアも万能じゃないんですって。
もし仮に全員ジャンパイアにしたら、6-1が何-1くらいになるんだろう?6-2くらい?


とりあえず正しいジャッジの前に、正しい空調が先だ!!
これだけドームラン量産されたらたまんねぇからなぁ
しかしそれでも負けまくる巨人・・・

たくさんお金使って、
空調係にも頑張ってもらって、
お空へ向けてバット振ってるのに何故か勝てない。

やはりお空へバットを振ってるだけでは野球は勝てない。
という結論に至る。





comment

Secret

なんかそろそろ本当にそういう傲慢すぎるルール作りそうで怖い

巨人ならやりかねんwwww

そういえば、最近野球見てないなぁ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

