

仮面のメイドガイ 1話 はじめましてだ、ご主人!



シャナ、ハヤテ、きみあるが終わってしまい、視聴アニメからメイドが消えた。
メイドなら誰でもよかった。反省はしている

ただし一応ダ・カーポにもメイドは出るね。
もうサブキャラってレベルじゃないくらい空気だが







確かにメイドだ。し・・・しかし・・・・
どこで選択を間違ったのだろうか
フルメタの再放送見てたら流れたCMに興味を持ち、見るかと思った辺りか
という訳で、彼が主人公であろうメイドガイ、コガラシだ。
そもそも男だったらメイドじゃなくて執事だろ。とか、色々とツッコミ所満載だなお前!!




勿論こんな野郎だけじゃ持たんので、ちゃんとしたメイドさんもいるぞ!
彼女はフブキさんだ!とりあえず夏アニメ始まるまで、このフブキさんで何とか頑張るとしよう







で、いざ見てみると予想以上に面白かった訳だ。
まだゴルゴ13の放送がまだだが、今のところ見た4番組の中じゃあ一番面白いぞこれ
コガラシの台詞がたまに棒読みだ。
だがそれが良い・・・ククク





そして地味にパロディ
上が宇宙戦艦ヤマトで下が博士の愛した数式。


という訳で一話が終わったが、恐ろしく面白いので勿論視聴継続するぞご主人





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) かのこん 第1話 「初めてしちゃう?」

かのこん 4巻 (4) (MFコミックス アライブシリーズ) 田舎から転校してきた純朴少年、小山田耕太は、積極的な先輩、源ちずるに出会ったその日に押し倒されてしまう。ちずるには人目を気にしない一途な性格と、他を寄せ付けない美貌やナイスバディだけでなく、隠されてい...

(アニメ感想) かのこん 第1話 「初めてしちゃう?」

かのこん 4巻 (4) (MFコミックス アライブシリーズ) 田舎から転校してきた純朴少年、小山田耕太は、積極的な先輩、源ちずるに出会ったその日に押し倒されてしまう。ちずるには人目を気にしない一途な性格と、他を寄せ付けない美貌やナイスバディだけでなく、隠されてい...

comment

Secret

せっかく力ちゃんがいるんだから、柚姉カモンww

キャストでアニメを見るか選んでみるものだなww
これは病み付きになりそうwwwww
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

