

スマブラバトン

【スマブラキャラバトン】
スマデラ&スマックスのキャラ全員に対して、何でもいいので一言書きましょう。そのキャラが好きだったら愛を叫んでも良し、そのキャラに言いたいことがあれば存分言って良し。

それにしても・・・スマックスって・・・
スマブラXでいいよ


【マリオ】
ポンプいらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
最後の切りふだ使えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
とにかく弱体化の一途を辿っている印象

【ルイージ】
B上の威力が高いのは結構だが、落下する時は無防備も同然だな! 

【ピーチ】
効果が全画面に出るし、回復アイテムいっぱいだし、
最後の切りふだが中々使えるんだなぁ
ボスバトルもB横のゴリ押しで行けるし 

【ヨッシー】
カービィのB下は結構使えるというのに・・・こいつのB下と来たら・・・
とにかくwifiでは全く見ないね。 

【クッパ】
意外にも鈍重なのに早い。
しかしギガクッパ普通に攻撃受けるし、攻撃力低いし・・・
見掛け倒しって奴だな

【ドンキーコング】
下アピールが作品を重ねるごとにウザくなってるぞww

【ディディーコング】
亜空のジャイアントディディーコングはトラウマ

【ワリオ】
バイクで轢き逃げ楽しいです^o^ 

【ドクターマリオ】
リストラは妥当な判断だ

【リンク】
エアー!
スマブラ内でも殿堂キャラだが、こいつも弱体化しつつあるなぁ・・・
何より運動性能が低いんだよ

【ゼルダ】
ディンの炎乱用する奴が一時期いっぱいいて参った参った
確かにオールスターで使ってみたら、かなり便利だったがね

【シーク】
機動力たかいなぁ
でも決め手に欠けるという・・・

【ガノンドロフ】
走り方のダサさは今作で一番だな。
ランニングしてるオッサンですか。
とにかく剣を使わせろ。トワプリ仕様なんだろ?

【こどもリンク】
トゥーンリンクにポジション奪われてどう思った?

【カービィ】
B下つえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
オールスターとシンプルのゲキむずはこいつでクリア。 

【メタナイト】
カービィ勢もだが、特にメタナイトが優遇されてる感はある。
勝利時のファンファーレもメタナイトだけ特別だし

【デデデ】
亜空ではデデデがえらく活躍してたな
カービィ勢は優遇されとる

【ネス】
ポーキータウンは何とかならんのかね

【リュカ】
リュカ軍団に遭遇した時は、もうどうでもよくなる

【C.ファルコン】
ピンクファルコンのキモさは異常

【サムス】
64の時のサムスは怖かった。特にあのチャージ弾。
最大チャージで当てた時のやったぜ!感と、何とか避けた時の安心感は凄かった。
しかしまぁ・・・なんとも弱体化したもんだ。アーマー付けてるんだし、もっと強くてもいいじゃん

【ゼロスーツサムス】
こいつが参戦してか、メトロイド組も優遇されてんね。
しかしエロスーツサムス強すぎだろ

【フォックス】
ライラットクルーズはちょっと微妙だった。
ただ背景が凄いだけだしなぁ・・・
しかしフォックス勢も中々凄い。早いし遠距離武器あるし、最後の切り札もすげぇ

【ファルコ】
リフレクター蹴るなよ。亜空じゃあ不便だ

【ピカチュウ】
雷ピカ厨UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

【ピチュー】
ライチュウを呼べ

【プリン】
お前まだいるのかよ・・・・

【ミュウツー】
プリンはいらん!!ミュウツーを出せ!ミュウツーを!!!

【ポケモントレーナー】
ポケモンの管理をしながら、尚且つ戦況を見極めて、適正なポケモンを出す。
なんて高度な

【ピクミン&オリマー】
どう見てもオプーナ

【マルス】
みんな・・・見ていてくれ

【ロイ】
・・・誰?

【アイク】
アイク厨は総じてうざいです

【ピット】
B横ばっかすんじゃねぇ

【アイスクライマー】
凄いよな・・・ただ氷山登るだけのゲームキャラがスマブラ参戦だぜ・・・

【Mr.ゲーム&ウォッチ】
フラットゾーンで斜めの角度から他キャラクターを見てみると本当に平面だと分かる

【スネーク】
横スマとか下スマとか強いなぁ

【ソニック】
初めて見た時は速さに驚いた

【トゥーンリンク】
いらねぇ

【ルカリオ】
ダメージを受ける事に攻撃力が上がるって凄いなぁ
亜空とかじゃ結構使える

【ウルフ】
こいつで遊んでやるぜ
クリスタルの参戦はまだかね

【ロボット】
B横にリフレクト機能があるとはね





comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

