スポンサーサイト


どいつもこいつもぉ

明日は魔のクリスマスですね^^

そして

明日俺は
昼ごろに大日のジャスコへ行きます


え?何でって?


えっとねぇ

http://perusya.blog54.fc2.com/


ここの管理人ねぇ
クリスマスに援交するそうなんですよぉ(本人談

だから正義の裁き


じゃなくて

まぁ
オフ会か盗撮か



つー事だ


それにさ

その日は姉貴が家に友達呼んで

くりすますぱーてぃーをひらくそーなんです



一つ言おう

これは姉貴のクリスマスパーティー



もう一回言うよ

これは

姉貴のクリスマスパーティー

なのに


前準備は俺



前準備は俺



おかしいじゃねぇか



主な前準備はそうだなぁ


あれ

ビンゴゲーム新調したんだよねぇ


まぁそれは母が買ってきたんやけども


そのビンゴのまぁ重要な玉

その玉をニッパーで切ってやすりで削る
仕事

全75球+1球

やりましたよもう

はいやりましたよ('A`)



でもって

人生ゲームの購入


ジャスコ行きましたよもう


買ってきたのは
人生ゲームBB(ブラックビター)


そんでもって

なんか問題ないかとかで

一回模擬戦

ここで
姉貴参戦


まぁ特徴書くと

コースは2種


ドライバー編と辛口編


辛口のほうがこう


借金になりやすいイベントがたくさんあっておもしろかったね



まぁ
当日やらんが


明日することのまとめ
・明朝にブログ更新
・昼ごろ家出
・ジャスコでいろいろ
・Joshinのパソでランクリブヒヒヒヒ
・帰宅
・わーわわわー








FC2ブログランキング


スポンサーサイト

comment

Secret

ん?(^ω^ )
まとめになんかすごい事が書いてあるのは
気のせいかな?上から四行目のところ

>>くま吉
ブヒヒヒヒヒヒヒヒ

お姉さんのパーティなのに準備させられるってことはパシられて…(ry
同情します
自分は親父が遅いのでケーキも買わずにフツーに過ごすつもりですね
応援しかできませんが頑張って下さい
ランクリします

凄い姉貴が家にも居て怖い怖い
ランクリしますた

>>ユリウスs
毎週休日はマクドへパシリなんで慣れたみたいなw

>>SDKs
怖い怖い
逆らったらもっと怖い

人生ゲームですか?やってないなぁこのごろ
ランクりしときました

>>洲都s
自分も
ネットの人生ゲームなら結構ありますが
リアはねぇ

人生ゲームやってる途中で飽きます…
ランクリしときました

>>レオリウスs
いやぁ
俺は飽きなかたなぁ

今回が初めてだからもあるけど
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

