

コードギアス 反逆のルルーシュR2 1話 魔神 が 目覚める 日



ちゃんと1期の落とし前は付けろよ!!悟郎ォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!






な、何の落とし前も付けていない・・・
悟郎ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!

あのルルとウザクが撃ち合った後どうなったんだよ!!!
後あれだ!何か変だ!

おかしな点
・ヴィレッタがアッシュフォード学園の体育教師になっている
おんめー、あの日イレブンが家に押し掛けてきただろ!あの後どうなったんだよ!

・最終話の決戦の後、黒の騎士団敗北。ゼロ死亡しなっている
ゼロはすぐそこにいるだろ!バーカ!

・ルルーシュは自分がゼロだと覚えていない
な、なんだってー!!
しかもギアスもないぞ!誰だよ2期では眼帯付けるとか言ってた奴!

・ナナリーがいない
悟郎何やってんの!!

・ウザクが超偉くなってる
大出世!


他にも挙げたらキリがない。1話目からポカーンを喰らう




そして何よりこいつ!!誰だよお前!!!
まるで「僕?やだなぁ1期からいたじゃないですか」と言わんばかりだな!!
色々と黒幕臭い。ルルの監視役か?
とりあえず腐女子の餌食になるのは確実




ハハンホホン分かったぜ!きっと誰かによって記憶が改竄されてるんだな。
しかもルルーシュだけじゃなくて、その周辺環境も。
で、やったのはスザクだという事かーッ!
確かスザクはルルーシュと会う前に、V.V.(別名ジョイ君)と会ってたんだな。
多分ジョイ君から、また新しいギアスを授かったのだろう。

これで辻褄が合うNE☆






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話 「魔神が目覚める日」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻) 「黒の騎士団」を先鋒とした日本人の一斉蜂起事件「ブラックリベリオン」から1年。決戦場となったトウキョウ租界も復興し始めていた。アッシュフォード学園に通うルルーシュ・ランペルージは体育教師ヴィレッタに補習...

comment

Secret

ギアスはいつまで立っても見る気が起きない。
肌が合わないからなのかな?
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

