

払い戻し

昨日の試合が雨で中止になったので、チケットが払い戻された。
つまり、お金を返してもらった訳だな
そのお金で来週の対広島戦を購入したんだと。

その日まで金本がノーヒットだったらどうしましょうかね。
そろそろ決めてもらわないと、チームのモチベーションも、
勿論お茶の間の一般視聴者もモチベーションも下がるもんだぁ


話変わって明日は土曜日。
ちょっくら日本橋へ馳せ参じるとしようじゃないか。
なんでも、ボークスで工具を2000円以上買えばガレージキットをくれるってという情報が、
実しやかに囁かれている。まぁ信憑性は高いけど
ガレージキットというのは、通常9000円くらいするという、とてもとても学生様には手の届かない。
まるで雲の上遥か高くの存在。それが2000円の工具で貰えるなんて安いもんじゃないか
この機会に色々と工具も揃えられる。一石二鳥






comment

Secret

アレはすごいな。
こち亀で塗りについて語ってる部分があったが…俺には手が出せん(苦笑)
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

