

飯うめぇ






イイイヤッッ━━━ヽ[≡]ノ ━━━━ホォォォォォウゥゥゥッ!!

金本、新井が2000本、1000本安打を打ち阪神圧勝。
そんでもって我らが巨人も負けた。
今日はすんばらしい土曜日だな。
こんな日に食うお茶漬けは美味い!ぶぶ漬け美味いどす美味いどす
まるで砂漠で見つけた井戸水のように美味い!
何杯でも行ける!!
ただお茶を注いで、引き出しを開けたらお茶漬けの素が無かった。
しょうがなくお吸い物の素を入れてみた。
お茶を吸いまくった麩は微妙だ。それ以外は上出来だ

さて試合の話

・阪神
2000本キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!!!!!
いやぁ勝ってよかった
ヒーローインタビューが面白かったらしいね。
買い物行ってたから結末まで見る事ができなかった・・・

・巨人
ラミレスのドームラン打たれた時は諦めかけたが、ガイエルの3ランが凄かった。
リグスのソロHRとは盛り上がり方が桁違いだなぁ
それより、9回だったか8回だったかで野間口投手が頭部に当てたが、危険球退場じゃないのがイミフだった。
普通に考えてあれは退場レベルじゃないのか?ジャンパイアめ


今夜のお品書き

22:00~ NHK  土曜スポーツタイム
23:45~ テレ東  メガスポ
23:55~ 日テレ スポーツうるぐす
24:00~ TBS JスポーツスーパーサッカーPlus 
24:00~ CX Live2008ニュース&すぽると
24:00~ テレ朝  ANNニュース&スポーツ
24::40~ フジテレビ739 プロ野球ニュース





comment

Secret

ねこまんまうめー

新井の1000本も祝ってやれよ
しかし広島で育った打者がこう他球団で栄光の記録を打ち立てるのを見てると誇らしいのと同時にむなしい

俺がよくやるのは、増えるワカメとゴマとワサビを乗っけて、お湯と醤油を適当にかける。
割とウマイよ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

