スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.ⅡS.S.~ダ・カーポⅡセカンドシーズン~ 2話 雪の密室



なんというダ・カーポーカー販促







クリスマスパーティー開催もそろそろな時期。
なんだかここに来て由夢ルート臭がチラホラする。
クリパの出し物が人形劇になった時点で、冬休みまでお前の出番は無いハズだ!
もし人形劇のヒロイン代役が由夢になったら糞アニメ認定は固い




とはいっても、由夢はチョコチョコとしか出てきていない。
むしろ今週は2話目早々に杏の話だった。
雪村邸へ皆で遊びに行く的内容だったが、杉並の活躍を見ただけで満足じゃ
1期の杉並は空気すぎた
まぁ恐らく杏の話はこれにて終了だと思われる




次週は「正義の魔法使い」という、まるで某アイシアのようなサブタイトルだ。
まぁこれは勿論音姉の事だが、もうやるのか。本当に由夢√に転がりそうで怖いです
とりあえず、今週や1期でばら撒かれた、伏線と言うには疑問ある伏線を回収しまくるのだろう




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第2話 「雪の密室」

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.3 (初回限定版) クリスマスパーティーが近づき、俄かに活気づく学校。クラスの出し物である演劇の脚本を任され、張り切る杏だが無理がたたり授業中に倒れてしまった。そんな彼女の体を気遣い義之は・・・。

comment

Secret

杏ルート終わるの早いよな
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。