

仮面のメイドガイ 2話 博士の愛した巨乳



ドイツ人、乳物理学者 チチステモミスーナイダー博士
(1921~1944)

世界で初めて、乳の大きさと記憶を関連付け研究。
バストサイズと数学の成績が反比例する。との論文を発表。
胸を締め付けて成績を伸ばす、頭脳伸張法を編み出した。
大二次世界大戦末期、秩父において消息を絶つ。


という訳で、まさにそろ論文通り、おっぱいがでっかい富士原なえかは数学の成績が悪かった。
その点数29点。後日行われる追試で60点以上取らなければ、1ヶ月の剣道禁止となり、
ブックブクに太る事は明らか。
そこで一夜漬けを決行する







まぁ一夜漬けを数回やった事のある私から言わせて見れば、一夜漬けなんて無意味。
大抵深夜2時頃に睡魔と戦い、3時頃には机にあるガンプラで遊んでる事間違いなし。
ブードドドドーン

となれば、残された手段はカンニングである。
勿論カンニングはルール違反だし、見つかれば即刻退場だ。
だが、もう切羽詰った状況。
ここで凡人は、いかに見つからないようにカンニングするかを、無い知恵絞って考える。

一方コガラシはドーピングを提案した。
確かにドーピングは合法の範疇。流石です




これが、その得体の知れない動物の部位とみりんを少々。そして秘伝のスープを混ぜ合わせた
ドーピングジュース。大量に食べなきゃいけないし、ウンコをしたらすっかり忘れてしまう、某暗記パンよりはマシだろう。
ただし、カロリーは牛乳30本分。これが瓶なのかパックなのかは知らないが、パックだった場合

我が家の牛乳パック(1000ml)は665キロカロリー
これが30本文となると、19950キロカロリー
うまい棒めんたい味に換算すると、約369本分。とんでもなく高カロリーだ。パネェwwwwwwww






comment

Secret

成人女性の一日の摂取量が2500だった様な気が…。
ちゃうかったかな。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

