

コードギアス 反逆のルルーシュR2 2話 日本 独立 計画



弾けろブリタニアァ!!
今週も小清水殿は絶好調でござる
よし!ちょっと紅蓮弐式のプラモデル買ってくる!!






さて、あのものすごい中途半端に終わった1期最終話。
あの後一体何が起こったのか。という謎が2話目で解明された。非常に良い事だ
最終話まで引っ張られたらそれこそ困る

実はあの撃ち合った後、ウザクのチート能力発動で肉弾戦となり、まんまとルルーシュは敗北
カレンは逃走。




そのまま捕虜となり、若本皇帝の前に引き出される。
しかもウザクは褒美にナイトオブラウンズに加えろと物申す。
2期になってからウザクのウザい度が倍々ゲームで増して行ってるのは気のせいではあるまい。




!!!!!!
若本がギアス使ってるぞ!しかも両目だし!!
結局ルルーシュの記憶を改竄したのは若本だった。
誰だよスザクがギアス使ったなんてトンチンカンな事言ってたの

ルルーシュのギアスは命令に従わせるギアスだが、
どうやら若本のギアスは記憶を書き換えるギアスっぽいな




若本皇帝とウザクが何やら神殿っぽい所に・・・
若本曰く、ここは神殿ではなく神を滅ぼす為の武器らしい。
武器ィ?これがァ?どうみても普通の神殿じゃねぇか
確かに手前に映る柱は、ロンギーヌの槍っぽいが、槍というよりはフォークだしなぁ
しかも名前はアーカーシャの剣だし。どこをどうトランスフォームしたら剣になるんだよ




そんな事よりブリタニアに援軍が現れた。
呆れた物量。これも全ては中華連邦に対する見栄!!
見栄の為に大軍を投入します。
この援軍でほとんどのフロアが制圧され、黒の騎士団に残された脱出ルートはただ1つ




しかし、その脱出ルートにはカラレス総督率いる本隊が・・・
本隊すくねぇ・・・・

勿論作戦はある。ビルを爆破して増援部隊をミンチより酷い事にしてやるのさ!
所要時間は10分。10分もあればダイジョブ!




しかぁし!突如としてやってきたヴィンセントというナイトメア。
ランスロット量産型の試作機。
マジで糞速い。時速何キロとかじゃなくて瞬間移動する。
マジやべぇっしょ?ヴィンセントが量産の暁には(ryとかそんなレベル





卜部ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
卜部自爆しちゃったよ・・・
だがしかし・・・お前が自爆してくれたお陰で新型ナイトメアを倒す事ができた・・・
決して無駄死にではないぞ・・・・




( ゚д゚)・・・・・
おま・・・無駄死に・・・・悟郎ォォォォォォォォォォォォ!!!!!!
おんめぇせっかく卜部出世したのにこの扱いひでぇだろ!!!ウザクの扱いとは地球とSドラドゥスほどの差があるぞ!!!




いや、しかし卜部が辞世の句を読んでから自爆してくれたお陰で、何とか爆弾の設置が完了した。
黒の騎士団ご一行は安全な場所に退避。ビルに突入したブリタニア軍はそのまま地面へ落下。
ついでにカラレス総督もビルが激突して死亡。クロヴィス以上にマヌケな死に様だった




で、さっきのヴィンセントのパイロットはロロだった。
しかもロロもギアス使いだった。
これでギアス使いは3人目。
ギアス使いのインフレやで





comment

Secret

ぶるるるるるぁぁ!!

まさか若本までギアス使いだったとは思いもよらなかった。
っていうかタイトル間違えるなw

おれもぎあすつかいになるぞぉ~。
そのなも、「くそおんながりょうしきをもつぎあす」だぁ~。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

