

児童ポルノ「単純所持」にも刑罰、与党チームが方針一致

与党の「児童ポルノ禁止法見直しに関するプロジェクトチーム」(森山真弓座長)は18日に国会内で開いた初会合で、
現在は認められている児童ポルノの「単純所持」も禁止し、懲役を含めた刑罰を新設する方針で一致した。

ただ、メールや郵送で送りつけられるなど、意図せずに所持するケースも想定されるとして、
「自己の性的好奇心を満たす目的」という条件を付けることにした。

児童を描写したアニメやコンピューターグラフィックス(CG)の所持禁止は、今回の法改正では見送る方針だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000043-yom-pol

自民、公明両党は18日午後、児童買春・ポルノ禁止法の改正問題をめぐり、児童ポルノ画像を個人が趣味で集める「単純所持」を禁止した上、性的好奇心を満たす目的での所持・保管については懲役刑を含む罰則を科す方針を決めた。5月中に与党案を策定した上で野党にも働き掛け、超党派で改正案を今国会に共同提出したい考えだ。

 18日に開かれた児童ポルノ禁止法見直しに関する与党プロジェクトチーム(PT)の初会合で決まった。同PTは今後、インターネットを通じて児童ポルノが複製され、拡散している状況に歯止めをかけるため、プロバイダー(接続業者)に対して閲覧制限などの義務規定を設けることなども検討する。

 同法改正については、民主党内に「単純所持」禁止に対する慎重論も残っており、超党派で共同提出できるかはなお見通せないのが現状だ。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20080418-349865.html






まぁ今回は2次元が見送られた。
あくまで見送られただけであって、
こういう輩は何度でも蘇るぞ。ゾンビとかゴキブリとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ
某チョン国の行動が全てを物語っている。諦めるって選択肢が無いんだよ基本的に

しかし3次元の単純所持は禁止になったも同然。
ついに個人の性癖にまで介入するようになったか

しかし3次元は厄介だぞ。家にある昔の自分の裸写真とかも場合によっちゃアウトだよね?
確かに、性的好奇心を満たす目的での所持・保管と書いてはいるが、結局は取り締まる警察官の匙加減のような気がするわ。
むしろ性的好奇心を満たす目的がアウトなら、芸術目的とか医療目的なら良い訳か。
ザルのような気がしないでもない。

後、メールなどに添付され、突如送られてきた物もセーフらしい。
店で買うならまだしも、アップローダーから落としたらどうなるんだ?
勿論アップローダーなんて落とすまでどんな内容かは分からない。
「壁紙画像集だよー」
なんて言われて、いざ落としたらロリ物で逮捕とかマジ勘弁。


とりあえず3次元だけならまだいい。俺はそんな物持ってない。厳密に言えば円光ビデオの女が18歳以下だとは断言できないが・・・
しかぁし!そのFLVも微々たる量!いつでも削除する覚悟はある!!

それより!!中には実在しない2次元のロリショタを取り締まろうというキチガイがいるんだ!
ロリだけじゃないぜ?ショタもなんだぜ?諸君らの愛してくれたH2Oのはまじもヤバいし、
後あれだ。年上お姉さんとショタがセクロスするエロ漫画もやべぇなぁ。
俺のエロ漫画フォルダの15%が該当するぞ!最大の危機と言っても過言ではなかろう・・・
アニメグッズなども危なくなる。日本観光に訪れる外国人の多くは秋葉原へと行き、ヲタグッズを買ったりするからなぁ
日本橋でも外国人はよく見かける。



そうなんだよなぁ・・・この人はよく分かってる!舐めてるだけで最高なんだよ!



で、その2次元まで規制しようというとんでも野郎の1人が、
森山 眞弓という人物だ。
「児童ポルノ禁止法見直しに関するプロジェクトチーム」の座長を務める。

そもそもロリの話は女(しかも中古)に介入してほしくないんだが・・・冷静な判断が期待できるか?
まぁこの森山という人物について、詳しくはウィキペディアの項目を参照。

つまりは、森山の主張を要約すると

3次元ロリは禁止。
2次元ロリも被害者は実在はしてないが禁止。
漫画も不愉快だから規制。
少女漫画は好きだからセーフ。


という、まるでどこぞの独裁者みたいな横暴っぷりだ。

この人に、幼児強姦事件のグラフとか見せてやりたいが、
ウィキを見る限りでは、子供なんてどうでもよさそうだな。
ただ不愉快だから規制したいという完全個人の主観に基づいているんじゃないか?
ともあれ、こんな人物が座長だなんて、そうとうカルト臭がするプロジェクトチームでおまんな






comment

Secret

そういうこっちゃね。
奴ら中古のババア共は、自分より若いヤツが許せんのさ。

しかしおめぇ…準にゃんやはまじまでやられたら、落ち込むとかいうレベルじゃねぇぜ…。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

