

ToLOVEる-とらぶる- 3話 三角関係



ララァがリトの通う学校に転校・・・いや入学した
一応宇宙人だとバレないようにする必要があるらしいのだが、あの尻尾は大丈夫なんだろうか
いや、もしかしたら心の綺麗な人だけに見える尻尾かもしれない。
!つまり、俺は心の綺麗な人だったんですね!!







春菜ちゃん可愛いよ春菜ちゃん。
黙っていればな

あぁどうも声に慣れない。例え声に違和感があるキャラクターでも3話すれば大抵慣れる。
ルルーシュしかりアニメ版音姉しかり・・・
だがしかし!こいつだけは慣れない!主要キャラクターの1人で、毎週出るかもしれないのに・・・
声如きでと思うかもしれないが、このアニメ視聴継続の危機が訪れようとしている。






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」

To LOVEる 第1巻 ララが学校に現れ、リトは気が気ではない。春菜と話す機会を得るも、なぜかララの話などしてしまい、おまけに「二人はお似合いだ」と言われ、更にガックリ。翌日、美柑の提案で、ララの地球見物のため街に繰り出す。無邪気に喜ぶララの姿に、ふと「可

comment

Secret

>声に慣れない
原作読んでなかったから声はすぐなれた、
原作読んでればイメージとか違ったかもなー

古手川がまともだったらなんでもいいや。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

