

すみぃぃぃぃぃ

皇紀2668年3月19日。この日は毎度のJoshinで1000円以上買い物するとくれる抽選券の抽選会だった。
過去の戦歴についてはこちらを参照。
まぁ6戦2勝という所か。
ただし、今月はヨドバシカメラに浮気気味で、Joshinでは殆ど買い物をしていない。
なので抽選券はたったの1枚。しかもこれは家族が買い物をした時にもらった物。

まぁ到底良い賞なんて当たる訳がない。
こんなので当たったら5枚とか10枚とか持ってくるヘビーユーザーに顔向けできない。
まぁでも良いんだ。今回の5等は4種類くらいあって、その中に
面白トイレットペーパーとやらがあった。
非常に興味深い。

同日午前10時。抽選会開始。会場の位置が変わってた畜生。
自分の番が来た。ガラガラをゆっくり回す。玉が出てこない。焦らすなさっさと出ろ。
もう1回回すかと思った瞬間、店員に止められる。どうやら玉は受け取り皿から外れ、
こちらからは見えない場所に落ちた。色を確認してみる。



青玉だった








という訳で当たったのは3等。
竹炭紀行とか書かれている。お菓子ではない。
何故かこれを最初に見た家族は口を揃えて「お菓子?」とか言う。
お菓子って5等の商品だぞ。そんなに信用ないか・・・俺・・・・




中身。
炭の脱臭剤(冷蔵庫用、寝室用など)が入っている。
炭には脱臭効果があるらしく、炭を使った消臭剤とかも発売されている。
後、炭タオルとか炭スポンジとか色々ッス






comment

Secret

意外とアレな三等だったんだな・・・。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

