

D.C.ⅡS.S.~ダ・カーポⅡセカンドシーズン~ 3話 正義の魔法使い




ジオング






久々に朝倉家を訪ねる義之。
うん。何も変わってないな。もう2050年代なのに未だにブラウン管のテレビはどうかと思うが・・・
テレビが変わる。地デジに変わる。チェーンジー。にせーんじゅういちー




純一キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!!!!!




第一作目がこうで、




S.S.がこれで、今作ではお爺ちゃんですか。
出てくる度に容姿が違うとは何と見上げた元主人公

ちなみに音夢はいないが、生きてると思う。
ただし、音夢と言えば、アニメではあの悪名高きおんむだしなぁ
やっぱ死んでいてくれ

いいか!音夢おんむは全くの別物なのだ!!
ゲームやアニメ1期のが音夢で、アニメ2期。つまりD.C.S.S.のはおんむ!
2人は似て非なる別人なのだ!!




ロリ由夢!これは可愛い!
今よりの格段に素直。はっきり言って今の由夢より可愛いぞこれ。言っとくがロリコンではない!




だがしかし、ロリ音姉もいい物だ。
所で、着てる服がどこからどう見ても、国民的エロゲ「おとぼく」の制服まんまなんですが

いやぁしかし静御前の演じる、義之(幼少)も悪くは無い。ホモではない!!!




まぁ見れば分かるとおり、今週は義之達の昔の話だった訳ですね。
だが、先を急ぎすぎだぞ。
アルバム見るイベントや、昔の約束を思い出すイベントはもっと先のはずだ。
これはまさかとは思うが・・・いや、あのD.C.S.S.だって序盤はことりの話だった。
まるで、おんむは死んだかのような扱い。どう見てもメインヒロインはことりだったんだ・・・
しかしなぁ・・・途中でおんむが現れてから糞アニメに成り下がった経緯がある。
しかも、ことりと由夢は中の人が一緒・・・祟りじゃー祟りじゃー!ほっちゃんの逆襲じゃー!






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第3話 「正義の魔法使い」

D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版) クリスマスパーティー本番を間近に控え、人形劇の練習にも熱が入る義之。そんな義之の練習に毎日付き合っているの音姫は、ふと過去に二人で交わした約束の話しをするのだった・・・。

comment

Secret

せーおー女学院の生徒だったんだよ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

