スポンサーサイト


仮面のメイドガイ 3話 ロマンティックが止まらない?



なんというラブレター
しかし、封筒にハートのシールって女だけがするもんじゃないのかよ
確かに演出上、こっちの方が分かりやすいという利点もあるけどなぁ







と、思ったら手紙の主が女だった。
特に理由など無い。完全に直感だが・・・・俺こいつ嫌い!!!
何故か嫌いなんだよ!理由はない!さっきも言った!!
やっぱ声かな・・・・いや、容姿もあれだ
上半身から下半身から声帯に至るまで嫌い!!




いうなき主人が行く道を
逃げて戻ろうとするならば
そっと退路を断ってさしあげるのが
メイドガイの思いやり

( ;∀;)イイハナシダナー




なんというラブホベット
ただ、この後輩となえかの百合見たって面白くねぇよ
やっぱフブキさんとなえかの百合の方を掘り下げるべきだった。
愛知だ!まだ我々には愛知版が残ってるじゃないか!愛知ならなんとかしてくれるだろう
ザ・他力本願





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第3話 「ロマンティックがとまらない?」

仮面のメイドガイ1 (初回限定版) なえかにラブレターが送られてきた。刺客の罠(わな)ではないかと疑うコガラシだが、上司のメイドガイテイマー・フブキから安全であることを聞かされ、恋の行方を見届けることに。ところが、なえかは恋愛恐怖症という問題を抱えていて…...

(アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第3話 「ロマンティックがとまらない?」

仮面のメイドガイ1 (初回限定版) なえかにラブレターが送られてきた。刺客の罠(わな)ではないかと疑うコガラシだが、上司のメイドガイテイマー・フブキから安全であることを聞かされ、恋の行方を見届けることに。ところが、なえかは恋愛恐怖症という問題を抱えていて…...

comment

Secret

俺もコイツはあんまり・・・。
デザの時点でアウアウですな。

そもそも俺、眼鏡萌えじゃないし。

こいつななついろドロップスに出てなかったか?

なんとも馬鹿そうな顔してるなー
人のこと言えないんだけどさ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

