

コードギアス 反逆のルルーシュR2 3話 囚われ の 学園




ゼロの演説中にロロへ電話を掛ける事によって、俺ゼロじゃないよアピールか
何という策士。しかし弟がテロ事件現場にいるかもしれないのに、学園に帰って体育の補習とは酷い兄貴もいたもんだ





意外にもルルーシュが料理上手だった。
「この手のキャラは生活力が無いのがお約束」と、ミレイ会長は言うが逆だろ!逆!
むしろこの手のキャラは生活力ありまくりっすよ会長!





ザ・ワールド
ロロのギアス能力が判明した。範囲内の時間を止めているようにも見えるが、
背景の水が動いていたので、人間だけを止める力のようで
優しく攻略するとしたら、地雷でもあらかじめ埋めとくか。それともC.C.だな彼女にギアスは効かないはず




ブラックリベリオンで捕虜とした団員を人質に取るギルフォード。
似ている!確か1期ではウザクがとっ捕まって、4話で救出されてたっけな。
しかもこの2期は1期と共通する内容が多い。
例えばこの3話では

カレンがゼロからの連絡を待ってたり
生徒会のイベントを紹介したり
ミレイ会長によるパーティーが開かれたり
カレンのシャワーシーンがあったり
1期ではルルーシュがカレンを騙してたが、2期ではロロを騙したり
歴史の先生と携帯ショップの店員の顔が一緒だったり
乗馬シーンがあったり

まぁ挙げだしたらキリがないな。
通常通りで行けば、スザク同様、黒の騎士団団員が救出される。それは良いとしてだなぁ
スザク救出の際には、ゼロがジェレミアにギアスを掛けてた訳だ。
以後ジェレミアはオレンジと呼ばれ、完全ネタキャラ化されてしまったんだよ。

そして!今ジェレミアのポジションにいるのは!!



                  ↑こいつ

あの真面目なギルフォードもいよいよヤバいぞ




「全力を挙げて奴らを見逃せ!!」

こ、こうか・・・

さて、今度はどんな称号が与えられるのだろうか

チェリー?
パイナップル?
ミキプルーン?

いやぁチェリーなんてあだ名はヤバいよな。
チャリーというのは童貞を意味する訳だし。
「取調べの時間だ!チェリーボーイ」なんて言われる訳だな




突如中華連邦総領事館に攻撃を仕掛ける緑川。
コードギアス 反逆の緑川R2

とうとう中華連邦のお偉いさんにギアス掛けたのがバレたか!?
いや、黒の騎士団が壊滅したかのように見せかければ処刑は中止になる。
それを見込んでの自作自演かもしれない






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われの学園」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) バベルタワーの大混乱に乗じて、黒の騎士団の残存部隊は脱出に成功する。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言する。それに対し、ブリタニア軍は捕らわれていた騎士団主要メンバーの処刑を通告す...

comment

Secret

エプロンが可愛いな…。
腐女子がほおってはおかんぞw。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

