

再販MSVを確保せよ!



MSV
1983年4月より開始されたプラモデルシリーズ
MSのバリエーションを多く発売。
4,5,6年くらい前に再販されるも、以後再販の話無く
しかし、約1ヶ月の延期を挟んで
今月4月21日。静岡県は静岡市葵区にあります、バンダイホビーセンターより出荷された。
一応人気のキットなので、迅速に確保する必要がある。
幸いにも21日は月曜日。部活は無いのでさっさと家へ帰る事ができる。





帰宅後イオンへ向けて自転車を飛ばす。
この日は夏みたいに暑かった。もう少し気候に統一性を持ってほしいもんだ。
イオン大日Joshinへ到着するも、MSVは無かった。
まぁまだ慌てる時間ではない。そもそも21日は出荷されただけ。
新商品ならもう店頭に並んでるかもしれないが、あくまで再販。
多分明日だろうと、その日は足早に去った

翌日。
部活があった日だが、サボらざるを得ない。
MSVを買う為に休む。非常に正当な理由だ。

という訳で灼熱の中Joshinへ行くと、今度は入荷していた。
あらかた欲しかった物を確保した。
だが後2個。足りない・・・
MS-06Rは3個買う予定なのに1個しか無かった。
後2個・・・どこにある・・・

とりあえず一番ありそうなヨドバシカメラ梅田に電話するも、まだ入荷してないとの事。


となれば、後はJoshin門真しかないので自転車ぶっ飛ばしたら盛大にこけた。
無様にこけようと!膝から流血しようと!私にはプラモデルを買う使命がある!!
到着したJoshinには06Rが2個あったので無事に確保した。

~戦利品~

資金はお年玉から捻出した。
まだ3年は戦える・・・それまでにバイトでも見つけなければ・・・




MS-06R ザクⅡR-1型
3機購入。通称、小隊買い。
MS-06は小隊買いに限るな!HGUCとニコイチしよう
個人的にこのパッケージはかなり好きだなぁ




MS-06K ザクキャノン
個人的にパッケージがかなり好きだ。
後ろの壊れたガウがかっこいい。破壊されてるのにかっこいい!




MS-06V ザクタンク
個人的にパッケージが(ry
近くに人間がいる事で、MSの巨大感が出てると思う。
巻き上がる砂塵。剥がれる塗装。たまんねぇなぁ
他のキットより少し高いが、出来はMSVの中でも1,2を争う




MS-06D ザクデザートタイプ
やべぇパッケージかっこよすぎる
砂の中から出てくるザクがかなり好きだ
これもHGUCとニコイチしよう




FA-78-1 フルアーマーガンダム
プロポーションは中々いいと思う。
今回買った中で唯一の連邦機体




MS-06F ザクマインレイヤー
機雷をばら撒くザクのかっこよさは異常






comment

Secret

ザクデザかっけええええええ

部活…してたんだな(笑)
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

