

5番打者 高価買取中

先月
チケットぴあの巨人戦の余りチケットに応募した。
まぁ当たる訳がないと思っていたのだが、どうやら当たっちゃったようで(ただしチケット料金は払う)
その試合が今日だった。伝統の一戦などと言われる阪神対巨人だが、阪神対中日の方がよほど伝統の一戦らしいよ

球場に到着してスコアボートを見て驚く。
スターティングメンバーが昨日と少し違っていた。
まず5番の今岡が葛城に変わっていた。これは良い
8番にはサードの坂が入っていた。何で坂?守備固め要員だろ坂は・・・関本を出そうぜ関本を
阪神の先発は安藤 巨人はキサヌキーヌだった
1回こそは順調だったが、2回から打たれまくる。まるでバットとボールに磁石付いてるかのように打たれまくる
タイミングもピッタリだ。

単に相性が悪いのならいいが、もしかしたら昨日5時間も試合をしてたのがいけないのか・・・






というのも昨日の話だが
昨日は2-2の引き分けに終わった。
6回までは2-0で阪神がリードをしていたのだが
6回裏に今岡があわよくばゲッツーの球を捕球できずに同点となる。
以後12回裏まで同じ感じ。

で、今岡の代わりに5番に入った葛城もイマイチ。
チャンスで回ってきても打てず・・・昨日と何も変わってないぞ!
最近5番の重要さをしみじみ感じる・・・
もっと良い5番はいないのか・・・

3番の新井を5番に持ってくるという策もあるが、
1番赤星 2番平野 ではちょっと長打力に欠ける。
長打も打てる関本を3番に入れて新井を5番。 これで良いと思うんだが 欠点でもあるんだろうか
あぁぁぁぁぁ5番!どこかに5番はいませんかー?






comment

Secret

個人的に桜井好きなんだが。
彼はもったいないよなぁ。

新井を4番にして金本を5番にすれば?
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

