

俺にもとうとう彼女ができた

クリスマスに一人でイオンへ外出した男にとうとう彼女ができた


さて
なんで
こんなファッションに興味なく
今だ携帯すら持っていない男に
彼女ができたのか


まぁそれまでの経緯を書くわ







FC2ブログランキング

あれは24日の事
前の記事にも書いたが俺はイオンへ一人で行った
軽く自殺行為にも似てる事だ
当然イオン内はイチャつくカップルだらけ
爆竹投げてやろうかと思ったが
気持ちを静め
以前オフ会をした事のある
ペルシャを探す
各店舗もくまなく探す
ペルシャの事だから
下着ショップはねぇだろうと思い
下着ショップはスルーした


そしてちと疲れたんでベンチで休む

しかし
360度どこをどう見てもカップルだらけ
そして目の前に
メガネの黒髪のストレートヘヤーという
中学生がいた
あれ?こいつどっかで見た事あんなと思って
よく見ると同級生であった
俺は同級生とかと会うのを極端に嫌うが
こいつはOK

軽く腐女子であり
腐女子ではあるが
ブサイクというわけでもない
むしろキレイ
何回か話したこともあるべ


まさかこいつ彼氏いんの?おもしれーと思い
ちょっとだけ時間を延長しベンチに座る事にした

すると


【地雷バトン】

 *ルール
 見たらやる。タイトルを彼氏or彼女できましたに設定する。
 
 *見たらスグやるバトン←コレ重要!
 
 ※見た人は必ずやること。今すぐやること。

つまりこれは釣りなのだよ諸君


ブヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwww

当然さっきでてきた
メガネの黒ストレートのキレイな腐女子は架空の人物ですwwwww

●好きなタイプを外見で答えよう!
 黒髪でお嬢様タイプ

●年上が好き?
 もちろん

●財布はどんなのを使ってますか?
 迷彩柄

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 携帯持ってないんすけど

●携帯ストラップは?
 携帯持ってないと何度言えば

●手帳って持ってますか?
 昔持ってた
 多分

●バッグはどんなのを使ってますか?
 デジモンwwwwww

●[バッグ]の主な中身は?
 鍵とサイフとJoshinのレシート

●今はいてるパンツの色は?
 そんなん聞いて
 夜な夜なこれみるんか!ええ

●星に何を願う?
 お金お金ー
 彼女できてもすぐわかれそうだからお金ー

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 生まれ変わりたくない

●好きなスポーツは?
 野球

●好きな日
 金曜日

●最後に見た映画は?
 デスノートの前編

●怒ってる時にどうする?
 怒ってる相手:連絡できる道をシャットダウン

●夏か冬どっち?
 冬

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 今日の朝:あくび

 まぁ冗談はさておき
 24日の昼イオンの中:孤独感に勝てる人間なんていねーぜ

●ベッドの下には何がある?
 布団だこの野郎

●昨夜何した?
 寝てた

●好きな車は?
 戦車

●好きな花は?
 花好きじゃない

いやぁ釣りすまんねぇ







FC2ブログランキング



comment

Secret

え、釣りだってぇ!?


>>※見た人は必ずやること。今すぐやること。

よ、よくわからねぇなぁ・・・

ランクリしとくぉ

>>くま吉s
つまり
今すぐやれってさw

今日は強制に3回も引っかかった・・・・

>>ケンジs
ドンマイ!
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

