スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭の中はメジャー一色 心ここにあらず



  |   /  / |_|/|/|/|/|勝った~ぁ♪勝った~ぁ♪また勝った~ぁ♪
  |  /  /  |神|/ // /∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/ (・∀・ ∩ ∩・∀・ )  (・∀・ ∩
/|\/  / /  |/ /   ( つ  ノ  ヽ  と )   (つ  ノ
/|    / /  /ヽ      ( ヽ ノ   (⌒)  (     ) (_)
  |   | ̄|  | |ヽ/|      し(_)    ̄(__)    (__)
  |   |  |/| |__|/ よーわい巨人にまた勝った~ぁ♪
  |   |/|  |/   ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧
  |   |  |/    (・∀・ ∩ ∩・∀・ )  (・∀・ ∩
  |   |/       ( つ  ノ  ヽ  と )   (つ  ノ
  |  /         ( ヽ ノ    (⌒) (     ) (_)
  |/          し(_)    ̄(__)    (__) 大金積んでも♪その程


名古屋ドームと昨日の試合はチャンスをことごとく潰していたが、今日の試合はよかったなぁ
しかし何で今日上原?よく分からんかったが来年メジャー行くから使い捨てかな?
試合後原は「本来の野球をするしかない」とか言ってたそうだが、巨人の本来の野球って何だろ
甲子園をドーム状にして風をビュンビュン吹かすとか、審判を買収するとかだろうか

それにしても巨人は土曜日に弱い!
今シーズン1回も勝ってないんじゃないの?
うるぐすとかサンデーモーニングで擁護する人の気持ちをもう少し考えろってwwwwww





スポンサーサイト

comment

Secret

本当に巨人はビジターにめっぽう弱いですね

広島もそうだけど・・・・
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。