

ToLOVEる-とらぶる- 4話 宇宙のLOVEエプロン



蜜柑可愛いよ蜜柑
もう春菜とか、領土防衛星間戦争とか、陛下ーッ!とかどうでもいいから蜜柑を映してください






ララァが料理をするそうです
食材は
エグラボルン・・・に似た食材
ジャグアニアーゲ・・・に似た食材
その他




出来た物。
何か中に眼が入ってる件
これにリトがキレた。そもそもリトがキレたのは飯がマズいからでは無く、本当の理由があるのだが、
まぁ料理がマズいからキレたって無理は無い。特に「嫁のメシがまずい」
通称メシマズスレを見た後だと、よーーーーーく分かる!分かるぞ!!




ララァがリベンジをするそうです
この箱は何と!中が4次元空間になっております!
夢のようですよね~だから!デビルークはすごいんです
まぁ~すごいですよ。この箱1つで、ありとあらゆる所から食材を取り出すことができるんです!
20回金利ジャパネットが負担で139800円!139800円!!是非お電話ください!
ふりーだいやるぜろいちにーぜろよんよんいちのにーにーにー
でんわくださいいーまーすぐにー





裸エプロン
この後即座に水着エプロンに着替えてしまったのが残念だ。
裸エプロンは素晴らしい。裸エプロンを人類で初めて考案した人は重度の変態にして、この世の万物のエロを創造した者。即ち、神だ!!!と、声高々に叫んでも過言ではない。
それだけ裸エプロンは偉大なのだ。私も大好きですよぉ裸エプロン
不衛生?食材に対する冒涜?食欲無くす?でもそんなの関係ねぇ!!!




CG技術によって、やたらとリアルな質感を持つアンドロメダオオダコによる触手プレイ。
見てみろこのタコ。超楽しそうだぞ!
しかし春菜は気絶してるから面白くなさそうだ。きっとララァを見て喜んでるんだろう
よく言うじゃないか。マグロ女とヤっても面白くないという、真偽不明の体験談。
俺もこの前マグロ動画を見たが、本当につまらなかった。決してマグロの交尾動画ではない。




おっとここで正義の味方、子安の登場だ
子安が来たからにはもう安心!その廻転刃刀でオオダコの足を切り落とし、
触手プレイが一転してダルマプレイになる訳だ




子安ー!後ろー!後ろー!!




流石にそろそろ重たくなるから省略。
最終的にこうなった
オチが酷いぞwこれww






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

To LOVEる 第1巻 美柑の作るごく普通の料理に、ララは大感激。デビルーク星の王族であるララの食事には毒味役が付いており、ご飯 が温かいというだけでも彼女には貴重なものなのだ。リトと美柑に振る舞おうとララがデビルーク星の料理を作ってみるが、これが激マズ。

comment

Secret

フフフ…妹と古手川はヤベェぜ。
だが、古手川はいつ出てくるのか…。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

