スポンサーサイト


仮面のメイドガイ 4話 ヒモとボイン



富士原なえか 乳ファンクラブに新たなメンバーが加わりました






そして今週も新キャラが
名前はエリザベスなんたらかんたらだが、イマイチ好きになれない・・・これで2週連続

そもそも外国帰りの金髪で、ですわ口調のお嬢様キャラはあまり好きになれんのだ
何故なら、カートゥーンネットワークと言う海外アニメ放送チャンネルでやってた、つうか今もやってる
アンジェラアナコンダというアニメに出てくる、ナネット野郎が有り得ないほどウザかったのだ。
あの若き今ほど捻くれてもいない俺でさえ、万死に値する程うぜぇなぁと思っていた
それが祟ってか、全く好きになれん。第一印象って肝心よね

そもそも、ツンツンしてるドSのキャラは黒髪に限るという、
第三者が聞いたら完全理解不能な信念があるのだ!私には!!!
いや、もしかしたら同意してくれる人がいるかもしれない。
そう願いつつ、ハイパーやっつけな更新を終了する。





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第4話 「ヒモとボイン」

仮面のメイドガイ1 (初回限定版) なえかのクラスにエリザベスという名の天才少女が転校してきた。初対面であるはずのなえかに対し敵意をむき出すエリザベス・・・。そして彼女は、なえかに挑戦状をたたきつけてきた。その真意とは!?

comment

Secret

>>黒髪、ツンツン、ドS
え?少数派だったのか?
型月では秋葉・禀という二大巨頭がいるためか、当然だと思ってた…。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

