

コードギアス 反逆のルルーシュR2 4話 逆襲 の 処刑台



Aパート冒頭
ワルーシュ(後述)とボロ雑巾(後述)の会話の後、中華連邦総領事館もとい合衆国日本領土が映った

カレン「青森を思い出すわね」

青森?聞いた事ないが、恐らくブラックリベリオンからR2の間にあった事だろう

C.C.「あれよりはマシだろう。全員服を着ているからな」

服!?
つまりあれか、青森で何があったか知らんが、青森でも立てこもった。しかも全員全裸
という事か・・・これはドラマCDなり、DVD特典なりで掘り下げる必要があるだろう。





とりあえず青森の事は一度忘れる。
それより黒の騎士団幹部が明日、処刑されてしまう。
勿論救出する所存だが、あの租界侵攻の時は指揮権丸投げでどっか行っちゃったしなぁ
まぁ事情はあったんだよ。でもその事情が妹が誘拐されたと言われたからなのがなぁ・・・
このシスコン野朗!って殺されかねん。マスクを取り、腹割って話をしないと懐柔は無理じゃね?

しかも救出しようにも、機情(機密情報局)にゼロの記憶が戻ったとバレてしまう。
既にロロにバレちゃったけど懐柔したよ。
しかし他の機情員(主にヴィレッタ)にバレたらヤバい。何がヤバいかってナナリーがヤバい
流石重度のシスコンルルーシュ。




コーネリアの絵皿ワロタwwwwwww
何で、写真でもなければ肖像画とかでもない絵皿なんだよwwww結婚式の引き出物かwwww




ゼロ姿を現す!本当処刑寸前。もし兵が独断で撃ってたらどうするつもりなんだ
ちなみにルルとロロは映画館に行ってる事になっている為、バレる心配多分なし

だけど中の人に入ってるルルーシュは汗まみれ。
こりゃ綱渡りな作戦のようだなぁ




作戦その壱
とりあえず決闘
ルールは1対1で、武装も1つだけ。

これ「嫌」って言われたらオシマイだよね




ギルフォードの武器はこれだけ。
それにしてもこのギルフォード、ノリノリである




一方ゼロの武器は暴徒鎮圧用のシールドのみ
事前用意とか無し。敵から拝借。
「嫌だ」
って言われたら本当どうするつもりなんだ




ノリノリなギルフォードがやってくる!さぁ!どうする!




まさか・・・・




(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そのまさか!またしても必殺技、姉歯建築か。本当好きだなぁ姉歯建築
それより、この赤丸が捕虜のいる車両だが、このままだと押し潰されないか?
いやぁ本当綱渡りだなぁ




レッツサーフィン
ゼロにこんな技術があったとは・・・・

あ、後グラストンナイツ5人の内の2人が死んじゃった。
そもそも、これから黒の騎士団はナイトオブラウンズと戦わなあかんのです。
なのに今更グラストンナイツ如きに苦戦しとるようじゃ、あかんのですよ




ゼロがロロを庇った!お前・・・無頼に乗る度にぶっ壊してるよな。整備兵も大変っすよ
まぁそれより、ここからルルーシュの甘~い誘惑が始まる。


~約3分後~




堕ちた
という訳でロロが仲間になりました。
やれやれヴィンセントのプラモデルも買わなきゃいけないのか




(フハハハハハハハハ
ナナリーがいるべき所を奪い取った偽者め
散々使い倒して、
ボロ雑巾のように捨ててやる)

黒杉ワロタwwwwwwww
これぞルルーシュだろうな。
卜部に「切り捨てるだけではブリタニアには勝てない!」
とか言うが、ロロはボロ雑巾のように切り捨てるwwwwwwwww

やっぱシスコンを怒らせると怖いわ
ギルフォードがオレンジ化するという展開は無かったが、ロロに新たなニックネーム「ボロ雑巾」が与えられた
さぁここからどうなるだろうか。ボロ雑巾のように捨てる予定が、情が移って戸惑うヘタレになるか
それとも、ボロ雑巾がピンチの時に助けず、「君の生まれの不幸を呪うが良い」とでも言って本当に捨てて、その後高笑いするかだな。
後者の方が面白そうだが、いかんせ日曜5時だし。






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲の処刑台」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 窮地の中でルルーシュはロロにある取引を申し出る。それは……。刻一刻と迫る処刑の時。絶対的に不利な状況。待ち構えるは宿敵ギルフォード。そしてついにゼロが姿を現した!

comment

Secret

視聴率が1%台まで落ちたみたいだぞ
これではシャナをやる前に枠が休止になってしまう
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

