スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1,2,3巻はいずこへ

紅蓮弐式・・・
MSV再販・・・

度重なる財政破綻の危機を迎えた4月戦線もいよいよ最終章。
別に乗り越えた訳ではない。後もう1つあるのだよ

その名も!

機動戦士ガンダムU.C. 4巻(特装版)
4月26日はガンダムユニコーン4巻の発売日。
しかし特装版の入荷日は28日だった。

なるほど、だから26日に注文カードを見せた後のカウンターが不穏な空気だった訳だ。
なんつうか「あれ?ないじゃん。ヤバくね?」的空気だった





後日
入荷日の28日になったが、諸所の事情(かったるい)により翌日行く事にし、店頭にもその旨を報告。




そして今日購入。
表紙は通常版と特装版で異なっている。

特装版の価格は1200円くらい。小説らしからぬ高さだ。
通常版はもっと安いんだけどね




なんせこいつが特装版には付いてくる。
MG ユニコーンガンダム用のガトリング砲
この4巻で活躍する武装らしく、カトキハジメによってデザイン。
勿論MGキット自体には付属しない。4巻限定品で、受注生産だとか書いてた
うーん。このガト砲の為なら1200円も惜しくない。ガト砲こそ幸せ

ちなみにMGユニコーンガンダム自体は持ってないが、そこらへんに売ってるので買おうと思えば買える。
しかし・・・値段がややお高く、4000円くらいする。ポイントはたくさん溜まるが、
正直今の状況では決め手に欠ける。しかし投売りをする品とも思えない・・・

後ガンダムユニコーン自体も4巻が初めての購入で、1巻、2巻、3巻は持っとらん。
1~3巻を先に買うのが筋っちゅうもんかもしれんが、ガト砲の為ならどうでもいい
前日までは、本屋にあったんだよ。1~3巻全部。
ところがぎっちょん。次行ってみたら跡形も無く無かった。
やっぱユニコーンは売れてるんだなぁ・・・ブッコフ探すか安いし





そういえばアマゾンでもまだ売ってるという
キャンセル分かな?





スポンサーサイト

comment

Secret

ガトリングはロマンだの
ちなみにウチの店には無いぜ

少しズレるが、バルカンとガトリングなら、やはりガトリングだろうか…。
でも、ケンプファーをボコボコにしたのはガトリングだしなぁ…。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。