

1,2,3巻はいずこへ

紅蓮弐式・・・
MSV再販・・・

度重なる財政破綻の危機を迎えた4月戦線もいよいよ最終章。
別に乗り越えた訳ではない。後もう1つあるのだよ

その名も!

機動戦士ガンダムU.C. 4巻(特装版)
4月26日はガンダムユニコーン4巻の発売日。
しかし特装版の入荷日は28日だった。

なるほど、だから26日に注文カードを見せた後のカウンターが不穏な空気だった訳だ。
なんつうか「あれ?ないじゃん。ヤバくね?」的空気だった





後日
入荷日の28日になったが、諸所の事情(かったるい)により翌日行く事にし、店頭にもその旨を報告。




そして今日購入。
表紙は通常版と特装版で異なっている。

特装版の価格は1200円くらい。小説らしからぬ高さだ。
通常版はもっと安いんだけどね




なんせこいつが特装版には付いてくる。
MG ユニコーンガンダム用のガトリング砲
この4巻で活躍する武装らしく、カトキハジメによってデザイン。
勿論MGキット自体には付属しない。4巻限定品で、受注生産だとか書いてた
うーん。このガト砲の為なら1200円も惜しくない。ガト砲こそ幸せ

ちなみにMGユニコーンガンダム自体は持ってないが、そこらへんに売ってるので買おうと思えば買える。
しかし・・・値段がややお高く、4000円くらいする。ポイントはたくさん溜まるが、
正直今の状況では決め手に欠ける。しかし投売りをする品とも思えない・・・

後ガンダムユニコーン自体も4巻が初めての購入で、1巻、2巻、3巻は持っとらん。
1~3巻を先に買うのが筋っちゅうもんかもしれんが、ガト砲の為ならどうでもいい
前日までは、本屋にあったんだよ。1~3巻全部。
ところがぎっちょん。次行ってみたら跡形も無く無かった。
やっぱユニコーンは売れてるんだなぁ・・・ブッコフ探すか安いし





そういえばアマゾンでもまだ売ってるという
キャンセル分かな?






comment

Secret

ガトリングはロマンだの
ちなみにウチの店には無いぜ

少しズレるが、バルカンとガトリングなら、やはりガトリングだろうか…。
でも、ケンプファーをボコボコにしたのはガトリングだしなぁ…。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

