スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日、クルジスの糞ガキがガンダムになった原因

今日の事だが、落とした動画を見てたらいきなり
ピィーン
という機械音と共に、PCが強制終了しやがった。
実はかつてもこの強制終了現象に悩まされた時期があったが、ある日を境に強制終了する事は無くなった。
しかし今日突然の強制終了現象再来である。おかえりなさいませ

これをギャルゲーに例えると、
かつて仲良しだったヒロインが、何かしらの原因でツンになったが、何とかデレになった。しかしまたツンになってしまった。

つまり、今はエンディング間近の佳境と言った所。ここでの俺の判断次第で、
BADENDになったりHAPPYENDになったりハーレムENDになったりする訳だ。
しかし現実って厳しい。3次元には突如目の前に3択の選択肢が出てくることが無いからだ。
ここはヘタレだとバッシングされない程度に慎重に行くとしよう。





さて本題。昨日の話。
無事にユニコーン4巻を購入し、4月戦線も幕を閉じたと一息付いていると、
ピンポーンという音がした。出てみると佐川急便が来たようで、
荷物を受け取る。受取人は何とこの俺ェ!!
しかし、こんな悪い事しまくりな人に当たる懸賞なんて無い。その通り!
届いたのは懸賞の品ではない!






Oガンダム!

説明しよう。Oガンダムとは
ガンダム00の1話冒頭にて、若き刹那を救った謎なガンダムである。
彼がガンダムになった理由はこの機体にある。

FGの応募券2枚と、500円の小為替で応募可能。
発送が4月下旬だと書いてたが、本当に下旬だな。ていうかもうすぐ5月じゃねぇか!!
それほど注文が多かったって所か

パッケージは如何にも限定品っぽいね
箱を開けると、バンダイからの感謝の言葉が印刷された紙が入ってた。よくあるよくある

説明書は箱の底にある。それ故に塗装見本が無いと言う・・・
一応電撃ホビージャパンに前姿の絵があったので、それを参考に塗装中。
しかし後ろ姿がないんだよなぁ・・・
00本編も確認したが、GN粒子が邪魔でよく見えません!




Aランナー。
FGエクシアより技術レベルが進歩していた。
画像を圧縮してるので分かりにくいが、赤丸部分は貌のパーツだが、
塗装がしやすくなってる。νガンダムにもあった技術のチープ版といった感じ。

青丸は肩パーツだが、肩は一体化されていて、わざわざ後ハメ加工する必要がなくなった。

黒丸は腰アーマー。分割稼動するようになっている。
まぁ最近では当たり前か




Bランナー
グレーの整形色。
赤丸・・・足裏のパーツまで作りこまれている
青丸・・・あの塗るのが非常に面倒くさかったGNドライブが分離されている。

というように、FGエクシアとはかなり違いが見られる。
現在頑張って製作中。5月5日までには何とかしたいなぁ





スポンサーサイト

comment

Secret

てっきり代引きで注文した商品の事を忘れてて、「お金がないよ~(涙)ふあ~ん」な展開だったのかと思ったじゃないか。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。