スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおおくっせぇぇぇぇぇ!!!!!

早速届いたOガンダムを組み立てている最中。
白の塗装がすごく難しく、かなり手こずっている。この白色の隠ぺい力の低さ・・・

で、塗装作業に必要不可欠な、うすめ液が残り少ないのでヨドバシまで買いに行った。
うすめ液は無事に購入できた。ちなみにこの記事のカテゴリはGU☆CHI
即ち愚痴!!うすめ液買ったよーだけで終わる訳がねぇだろ!!!


事件は帰りの電車で起きた・・・今思い出すだけでも恐ろしい・・・
この時間の電車は帰宅するサラリーマン大変多い。
まぁ乗る事はできるが、乗った瞬間腹痛に襲われる!
クソ・・・空気が読めてるのか読めてないのか知らんが何でこんな時に・・・
とにかく座りたい・・・しかし帰宅ラッシュの電車だ。座れる訳無い。
しかしまぁ時間が経つと、空席が出来てくるので座る。座れたのは良いのだが、どこからか変な臭いがする

つうか変な臭いだけじゃ抽象的すぎるし、もっと具体的に書くとしよう
諸兄等は歯医者に行った事はあるだろうか。
歯医者では歯科医がゴム手袋をして口の中に手を突っ込むよな。
あのゴム手袋の臭いがする。

もうもの凄いゴム臭い!!
そしてその臭いの元が隣の席の奴である事に気付くのにそう時間は掛からなかった。
しかも注目してみると口が動いている。つまり隣の奴はガム、それもミントガムを噛んでいるのだ
だが残念な事に口から発せられるのはミントでは無く、ゴム手袋の臭いだった。
そもそもミントガムって口の臭い何とかするもんだろ!!逆効果じゃん!
むしろくせぇぞ!!そして腹痛に襲われた原因がこの異質な臭いで間違いないだろう。
百害あって一利無し

我慢の限界が来たので席を移動する。端から見れば不自然だろうな。
しかし、隣に座ってみれば全てが分かる。車内に立ち込める変な臭いから、席を移動した理由まで!

ちなみに席を移動するという事は、勿論席が開くわな。
開いた席には婆さんが座ってたが、この人はすぐ降りてしまった。
次に座ったのはリーマンらしき男。
座った瞬間顔が少し歪む。
その後やたらと鼻を気にしていた。これはやはり・・・ご愁傷様だリーマン




スポンサーサイト

comment

Secret

御愁傷様?
じゃあそのリーマンの名字は二ノ宮(仮)にしよう。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。