スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「二度と来ない」と言ってたナベツネ(81)またまた巨人戦観戦に

渡辺会長は無言…滝鼻オーナーは中軸に期待

◆巨人0―6広島(1日・東京ドーム)

巨人・渡辺恒雄会長(81)と滝鼻卓雄オーナー(68)が1日、広島戦(東京D)を観戦した。
今季3度目の完封負けを喫し、渡辺会長は渋い表情で球場を後にした。
滝鼻オーナーは「両方悪いね。投打とも。どうすればいいか分からないよ。中軸に期待?
そうだね。3、4、5、6番だね。そうじゃなきゃゲームに勝てませんよ」と肩を落としていた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20080502-OHT1T00021.htm





二度と来ないとか言っておいて、何故また来るんだ
ツンデレか?お前がやっても気持ち悪い所か殺意が沸くだけだカエレ!!!

しかしナベツネももう81歳か。
きっとナベツネは3と3の倍数の付く歳はアホになるんだ。
81といえば3の倍数。二度と来ないなんて言った事すら忘れてしまったのだろう。アホだから
次にアホになるのは83歳の時か。いや、その時生きてるかどうかすら怪しいが

観戦した試合は、赤松に3ランを打たれる等6-0で完敗した。
試合後、滝鼻がとんでもない事を言い放った

「両方悪いね。投打とも。どうすればいいか分からないよ。中軸に期待?
そうだね。3、4、5、6番だね。そうじゃなきゃゲームに勝てませんよ」


縦読みかと思ったが、どうやら違う。
これマジで言ってるようだ

投打とも悪い?グライシンガーもクルーンもいるのに?強奪打線も豪華なもんじゃないか
しかも、その打線の3、4、5、6番が悪いんですって。
4人もかよ!!!!!良い食材腐らせてんのはアンタらだろう・・・

つうかこの発言・・・今年のオフはもっと強奪しますよ宣言か
セリーグなら石川、ルイス、ガイエル、村田
パリーグならローズ、フェルナンデスあたり強奪しそうで怖いわ

虚カスというか、虚カスの上層部のせいでプロ野球人気は下がるばかり
野球界に蔓延る寄生虫だ




スポンサーサイト

comment

Secret

腐った実ほど、またよくもつんだよな…。
バカは死ななきゃ治らないってね。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。