

ToLOVEる-とらぶる- 5話 くいーんの挑戦状



このアニメに出てくる男子生徒の殆どは
ハゲであり、年中発情期である







新キャラ登場。天条院 沙姫とかいう女だ。
メイドガイに続き、またしても金髪嬢様キャラ・・・
まぁあのメイドガイの小娘に比べりゃ、幾分かマシか―




「オーッホッホッホッホッホ
オーッホッホッホッホッホ」


なんという高笑い。これは前言を撤回せざるを得ない
やはり教科書通り高笑いするか。どうしても好きになれんな

そもそも、金髪お嬢様キャラがこんなに嫌いになったルーツは、
カートゥーンネットワークと言う海外アニメ放送チャンネルにある。
アンジェラアナコンダというアニメがあるのだが、
そこに出てくるナネット野郎が有り得ないほどウザかったのだ。
あの若き今ほど捻くれてもいない俺でさえ、万死に値する程うぜぇなぁと思っていた
それが祟ってか、全く好きになれん。第一印象って肝心よね
という話は前もしたな。

しかも何の脈拍も無くいきなり高笑いとか基地外か何かですか?この娘






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第5話 「くいーんの挑戦状」

To LOVEる 第1巻 超お金持ちのお嬢様、天条院沙姫は、学校一の人気者の座を奪われたと、ララを敵対視していた。なぜか水着勝負を挑んだり、リトがララの婚約者と知るや、彼を奪おうとしたり。企みはことごとく失敗に終わるが、めげない沙姫は、ララが 宇宙人なのを隠し...

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第5話 「くいーんの挑戦状」

To LOVEる 第1巻 超お金持ちのお嬢様、天条院沙姫は、学校一の人気者の座を奪われたと、ララを敵対視していた。なぜか水着勝負を挑んだり、リトがララの婚約者と知るや、彼を奪おうとしたり。企みはことごとく失敗に終わるが、めげない沙姫は、ララが 宇宙人なのを隠し...

comment

Secret

まぁ海外だし

金持ちなのを自慢するタイプとか最悪だわ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

