スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅

帰宅
ダ・カーポはミラーが落ちてた。何気に再うpが多くて助かる
メイドガイとかは不明

それより
久保田ァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!

本日の特一級戦犯だ
あのまま8回裏を押さえればもう勝ったも同然なのに、何中村如きに同点タイムリー許しとんじゃぁぁぁ
結局今日の敗因はそれじゃん
スポンサーサイト

comment

Secret

どんな優秀な中継ぎでも負けることはあるのだが
藤川だって今年初被弾しただろ?
全く阪神ファンはすぐこれだから・・・

久保田は太りすぎ。
キレがない。
先発向きだと思うんだが。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。