

千秋ー!愛してたぞーッ!!



  |   /  / |_|/|/|/|/|勝った~ぁ♪勝った~ぁ♪また勝った~ぁ♪
  |  /  /  |神|/ // /∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/ (・∀・ ∩ ∩・∀・ )  (・∀・ ∩
/|\/  / /  |/ /   ( つ  ノ  ヽ  と )   (つ  ノ
/|    / /  /ヽ      ( ヽ ノ   (⌒)  (     ) (_)
  |   | ̄|  | |ヽ/|      し(_)    ̄(__)    (__)
  |   |  |/| |__|/ よーわい虚塵にまた勝った~ぁ♪
  |   |/|  |/   ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧
  |   |  |/    (・∀・ ∩ ∩・∀・ )  (・∀・ ∩
  |   |/       ( つ  ノ  ヽ  と )   (つ  ノ
  |  /         ( ヽ ノ    (⌒) (     ) (_)
  |/          し(_)    ̄(__)    (__) 虚カスは歩いて♪はよ帰れー♪

イオンから、この糞暑い中帰り、急ぎテレビをチェック。
戦況は1-1 阪神が先制するも、虚塵に追い付かれてしまったようだ。
しかもその先制点が今岡のHRというのが驚いた。

その驚いた直後に阪神打者一巡の猛攻wwwww
先発高橋を早々にマウンドから引き摺り下ろす。
流石にこりゃないわ。
原我慢弱すぎる。
その裏にドームランなどで3点を返されるも、7回に更に2点を追加し、虚塵相手に圧勝した。

特に今回は空調がビュンビュン吹いてた気がする。
特に何だ。5回だったかなぁ・・・
ラミレスが打球を高々と打ち上げた。最初は捕手の矢野が手を広げ、マスクを取ったが、
打球はセンター方向へ流され流されで結局取ったのはセカンドだった。
あれは不自然だったなぁ


話変わって今回面白かったのが、日テレの実況だ。
阪神の猛攻を見せたくないのか、CMばかり放送し、
3時開始を予告してたのに、結局始まったのは5分後だった。

で、この日テレは副音声で、千秋(阪神ファン)、ビビル大木(巨人ファン)、徳光(巨人ファン)
この3人の実況(つうか雑談)が聞ける。阪神側の人間をもう1人欲しいがなぁ
でも千秋は面白かった。徳光はウザかった。失態だ。こいつを出したのが日テレの失態。






comment

Secret

今度のTHEサンデーが楽しみだのぅ

徳光はジャイアンツで有名すな
なんかコメントできたぽいのでしてみた

最近までhttpをNG設定してまむこ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

