

何か今日の試合滅茶苦茶すぎ

今日のプロ野球はトンデモすぎる



7-3でリードしてたソフトバンクが6回裏に6点取られて、まさかの逆転

西部は9回裏、片岡のサヨナラタイムリーでダルビッシュに土をつけた。
しかし、喜びすぎたデーブが肉離れ

ロッテは10回表、無死一塁三塁のチャンスを三者連続三振で潰すし、

ヤクルトと横浜はしょうもない暗黒試合を延々やるし

木佐貫は金本の頭に球当てるし、レフトスタンドの阪神ファンがボール弾き返すし、
おまけにライトゴロが出る始末。しかも葛城が守備中に滑るはポロりするわだし




これが金本への頭部死球。
本当に何つう球投げてくれるんだ。
巨人の投手が頭部へ球投げたのを見たのは今シーズン3度目なんだけど
流石に当てすぎ。木佐貫はその後即座に退場した。


で、次は7回裏のラミレスの放った打球。
スタンドに入れば3ランで逆転なのだが、
打球をキャッチしようとしたファンが弾いて2ベースヒット



日テレの画像。
この白いのがラミ公の打ったボールかと思われる。
本当微妙だ。
日テレはHRを主張していたが、
フェンスから身を乗り出し、腕を伸ばして弾いた球がHRというのも疑わしい・・・

まぁそもそも巨人は散々ファール球をジャンパイアによってHRにしてもらってる恩赦があるので、
そのツケでも回ってきたんだろうと言ってみる。
それに今日の試合は巨人に勝ち目は無かったかと思う

でもこういうのは勘弁してくれ。
こっちも迷惑なんだよこんな奴ばっかりって思われたら・・・
東京ドームもフェンスに柵とか付けてくれよ・・・






comment

Secret

そもそもこれは入っていたとしてもドームランだから
巨人がドームランしてばっかりだからツケが回ってきたんじゃね

しかし今日の試合で一気に阪神ファンの民度が低いと思う人が増えただろうな

こうやって野球人気が低迷し、深夜アニメの時間ずれがなくなって楽なんだが
結局深夜アニメすらない田舎なので/(^o^)\
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

