

久保田劇場 第二幕

  ,'     .i´   `  `   )ノ シi.',
  |     |            |.|
  |     /      ,, ノ ヽ,、   |'
  i⌒ッ  リ  ..::===''"    ."''===|
  |ノ`ミ、|    ―・ニュ   .| r・ニ―|
  ((  i|      ̄    ヽ  ̄  |
  ヽ_,ィ       イ    )   /
    ゙ '、    ,.く__`⌒ir''´>、 /
     \     `ヾヨヨヨヺ  ./  ボーグルソン涙ふけやよ
       \.       ̄   /
      / `''- ,,____/
     / ,           ヽ
 ̄ ̄ ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |\`、: i'、
     \ \`_',..-i


もう久保田はあかんで
たまには打たれることもあるってレベルじゃねぇ

そもそも、久保田が出ていなければ、中村に同点タイムリーも打たれてないし、
ラミ公にHRも打たれていない。つまり!6連勝!!
あぁぁぁぁぁぁお前少し休めよ久保田ァァァ!!!!

もう敗戦処理用やであれ。長いこと投げられるし
空いた枠は復活したウィリアムスと渡辺でおk
とりあえず久保田は休んどけよ
じゃないとオリックスに売り飛ばすよ!!!

しかし阪神は木曜日に勝てねぇなぁ
案の定今日も負けたよ。野口が悪いのか!?
そもそもラミ公に勝負挑むなよ!歩かせるのが得策だろうよ!!
それともボーグルソンが悪いのか!?
ランナー返す江草が悪いのか!?何で毎回毎回他人が作ったランナー返す!!
そしてそれを承知の上でなんで江草出すんだ、どんでんは

そして今日は虚塵の投手が、鳥谷と金本の頭付近にまたしてもボールを投げやがった。
連日であんな球投げるとか、とんでもない殺人野球集団だ。

巨人は責任を取って中日を三タテするべきだ
内海と強奪グライシンガーが居れば大丈夫だろ
指揮官が無能じゃない限り






comment

Secret

久保田は広島戦にだけ打たれてくれればいい
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

