

まだ100打点にも到達していない球団があるらしい

最近外出たら藪蚊がウジャウジャいて困る。
自転車で走行してたら顔にぶつかって来るとかマジふざけんなよ。
草葉を育てるのも結構だが、虫対策くらいしてくれ

ルール
1.必ずバトンを5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!

●おいくつですか?
国家機密である

●職業は?
表面上は学生となっている

●資格は持ってますか?
無い

●今悩みはありますか?
バンダイがいつガンプラ値上げするのか
指折った福原はいつ戦線に復帰するのか
そもそも今年の交流戦は大丈夫なのか
つうか中日はいつ失速してくれるのか
クライマックスシリーズで勝てるのか
そこそこ金が手に入るようになったとして、その時に児ポ法が改悪されてないか
とはいえ2012年に人類滅ぶらしいけど、そんな事になっちゃ元も子もねぇよ

●誰かに似てるって言われたことある?
何たらの宝石箱やぁ言う人

●動物占いの動物はなんですか?
チーター

●社交的?人見知り?
超絶人見知り
一見さんお断りの店を出すレベル

●人の話には耳を向ける?
状況にもよりけり

●ギャンブルは好き?
リスクのないギャンブル、最高じゃないか
今日もパワプロで代打に北川送ったらピッチャーフライになっちゃった。

●好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 好きな食べ物:ミスドのゴールデンチョコ
 好きな飲み物:パイナップルジュース

 嫌いな食べ物:トマト 大根 山芋<ジェットストリームアタック!
 嫌いな飲み物:野菜ジュースとかダメだわ

●恋人はいる?
うんうんいるいる。
年始に交際始めたんだけど、諸所の事情で3ヶ月くらい存在を消すことになった。俺が
しかし奇跡のフカーツ

●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
料理ができる人!!
性格が良く、しっかりしてる人!!
ビジーン
黒髪!!!ポニーテールかロングでな!!!
趣味に理解のある人!

もうこれさえあればドット絵でもいいや

●彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝れる?
そこはとりあえずセーブして、攻略サイト見つつ両方の選択肢選ぶだろjk・・・

●親友と呼べる友達は何人いる?
親友の定義がよく分からん

●バトンを回してきたあの人……
大阪に幻想という物を抱きすぎだなフフフ
創価学会へのお誘いや、公明党への投票販促を断れないようじゃぁ・・・大阪キビシス

●何人家族?
4名。

●ペットは何か飼ってる?
マンションは小鳥以上のペット厳禁です

●今までの自分の経験で面白い事や自慢出来る事は?
まさか2003年の優勝試合を観戦できたとは予想外だった

●この為なら一食抜ける
100円以上貰えるなら抜かせていただきます^^

●趣味、特技は?(いくつでも可)
趣味はプラモデルだが
特技がないってのは痛手ですなぁ

●好きなブランドは?
工具はクレオスとタミヤをよく使ってるが拘りはない
スケモはタミヤ

●今行きたい所は?
静岡だな
ホビーショー行きてぇ!バンダイホビーセンター行きてぇ!

●もし自由に使える100万円があったら何に使う?
70万くらいは貯金だな
残金で欲しい物をあらかた購入。残った金は貯金。
募金?何それ?食えんの?

●将来の夢は?
何か22歳超えたら追い出されるらしいので、そこそこオタライフが満喫できる収入欲しいです
あぁ何という糞つまらん現実的な事を書いているのだか。
将来の夢トーマスなんて書いてた時期が懐かしいね。
ちなみにトーマスってのはトーマス・オマリーの事だからな

●その夢の為に何かしている事はある?
何もしてませんよ
まぁ何とかなるやろ

●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします

困ったなぁ
もう見知った人には行き渡ってると思うんだよ
後はスイッチピッチャーとか、修羅あたりくらいしか知らん
2人に託した!記事を見てるかは知らんが






comment

Secret

しんこー教の勧誘を断れなかったのは確かだが、断ったら夜朝→ロングで、休みが無くなっちまうからなぁ…。てか死ぬ。
ところで、大阪に幻想抱いてたかしら?やっぱり抱いてたのかしら?
あまり記憶にございませぬ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

