

コードギアス反逆のルルーシュR2 5話 ナイト オブ ラウンズ



捕虜となっていた、黒の騎士団団員は無事に救助できたが、
そもそもゼロが裏切っていなければ捕虜にならなかったかもしれない訳で、
そこらへん藤堂中佐も分かってるはずだが、あっさりゼロを擁護する。
もっとエピソード組み込むのかなぁと思ったいたのに、あっさりだ・・・
まぁギアス使ってねじ伏せるとかよりマシだけどね

やっぱり藤堂中佐も卜部と同様にゼロがいないと日本は勝てないと考えているのだろうか
だからこそ、この行動を取ったのかもしれんなぁ・・・
その代わり今度裏切ったら、そのマスクほとブリタニアに売り飛ばすよ!!!

という内心だろう。恐らく








ウザク、アッシュフォード学園に復学す
確かヨーロッパ戦線でパンツァーフンメツをフルボッコしてたのが、ここから数日前だった気がするが、
そんな短期間で欧州から日本へ帰ってきたのか。流石ウザクだ。

ちなみに関係がややこしいので、整理すると、
学園内で、ルルーシュの記憶が戻った事を知っているのはロロだけ。
今週ビレッタ先生も知る事になるが、とりあえずウザクはまだ知らない。
なので・・・




両者友達を演じる事になる。
正に友情ごっこ。
勿論ウザクだって友情ごっとする為に来たんじゃない。
ルルーシュ=ゼロか調査の為に来た。ウザク曰く取って置きの秘策があるとか




とりあえず今週は学園の話。まるでエロゲ原作アニメみたいなノリだな
個人的に学園パートはいらないし、できれば毎週戦闘して欲しいのだが、
毎回毎回あんな戦闘ばっかじゃ作画班が持つかどうか心配なので、たまには学園パートも悪くは無いという結論に至った






今週はやたらとヘソヘソヘソだった。
ヘソフェチ歓喜!!
という訳でヘソコンテストを実施する。
参加者は3名!
個人的にはやはりカレンが1位だろう。
ヘソも良いし、横乳もええし、下乳もええのぅ
落とした高画質動画が途中までしか再生できず、
カレンのみ低画質だが、それでも1位!

2位はアーニャだな。クーデレもええのぅ
3位はヴィレッタ。下の方の水着は正直微妙だったなぁ・・・
最早ヘソコンテストですらないので格付け終了。




さて、ここからハイパーウザクタイムだぜ!
とりあえずエリア11の新総督に携帯で電話→ルルーシュに電話を渡す

一体これから何が始まるのだ・・・ゴクリ
まさかオレンジとかコーネリアとかが出てくるんですかゴクリ




「もしもし、お兄様!お兄様なのでしょう?
私です!ナナリーです!!」


(^o^)わたしです ななりーです
ルルーシュが重度のシスコンな事を知った上でやってるのか。
なんという鬼畜な。
見ろ!この顔!顔芸コンテストに出させたら1位になる事間違いなし!
しかもナナリーが総督だから殺したりできないし、迷惑も掛けられない。
いきなりピンチじゃないっすか!!

とりあえずナナリーは第87位の皇位継承者としてエリア11の新総督に・・・
って87位!!若本どんだけ人生を謳歌してるんだよ死ね






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。その緊張の最中、ミレイが歓迎会をぶち上げる。さらにジノとアーニャのラウンズまでが登場。風雲急?を告げる学園で何が起こる!?

comment

Secret

ウッザーク↑
早くも日曜日が楽しみな俺
R2から見ているお子様はこの展開を理解できているのか毎回考えるのだが
どうなのだろ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

