

帽子ノ唾カラ雨滴ル


          ____
     , -''"´  .','lコ.lコ7ヽ
    ∠ ⊂□⊃_ノ,lコ,lコ,', ',
   |=   ,.-''" ,,. -''"\ ̄`>
   ∥__∠_/"''  ''"'ヽ__,冫 …ま、今日のトコは
    .| ./ ;;#  <・>  、==-.',    これくらいにしといたるワ…
   ,┴ |   ""  ノ  ヽ ".|
  .(( |」.  ""     |  )
   ヽ_, *      ノ(.-、 ノ ノ
    |/;;  "".イー'┃ニ/ タハッ   ハァハァ...
    |\    \┴|┘ ―
    |  \//  ヽ二ノ  \
    |     ;;_, イ
    |\____|  
   ./\      /\


今日は富山県にある球場での試合となった。
一瞬富山と聞いて、それこそパワプロの地方球場を思い浮かべたが、
実際はかなり綺麗な球場だった。ただし外野席に席は無く、シートを敷いての観戦となる。
まぁ西武ドームもそうだけどね。

試合の方は先発ルイスに手も足も出ず
しかし無失点のルイスを降ろしてコズロースキーを登板させた。
何で降ろしたのかは知らん。でも状況は5-0と不利である。
それでも宇宙戦士バルディリスのタイムリーで一点返す。
ここから阪神お得意の繋げる野球・・・が出来れば良かった・・・

何と次に出てきた打者は今岡・・・・
ど真ん中の球をファールフライ。流石今岡さんっす・・・

次の回
三塁に今岡
二塁にバルディリスを配置した。
個人的に三塁バルディリスで良いと思ったんだよ。

8回裏 広島の攻撃
まず石原のヒット
次の梵はバント失敗のフライでアウト。石原進塁できず
喜田・赤松の連打で1アウト満塁となってしまう。
しかし天谷を三振に打ち取り、とりあえず2アウト。ピンチ凌ぐか!?

ここから悪夢の始まり

バッターは三番のアレックス。
アレックスはサードにゴロを転がした。三者残塁ktkr!!
今岡ボールをキャッチ!2塁に投げようとする!やっぱやめる!!一塁に投げる!
間に合わねェェェェェェェェ!!!!
何モタモタしとんねん!!!
ここからズルズル・・・何とこの回に4点も取られてしまう。
だから言ったんだ!!!サードはバルディリスだって!!!!!!!

9回表
滅茶苦茶雨が降っていた。帽子の唾から雨が滴り落ちている。シャワーとかってレベルじゃねぇ

しかし9回表、金本が400号のメモリアルアーチを決める!!
この絶望的状況に最後まで残ってくれたファンにサービスしてくれましたわ本当。
ちなみに2ランなので、2点返した。しかしそこまでだった。

あの4点がなけりゃなぁ・・・5-3だし、まだ望みがあるが、
何よりあの雨だ。選手だってさっさと終わらせたいんだろうなぁ








何かもう憂鬱なので現実逃避でもしよう。
場所は変わって長野オリンピックスタジアム。
ラミ公などのHRで、3-2と巨人がリードしていた。
9回裏に出てきたのは勿論クルーン。何故なら彼もまた、特別な存在だからです。

しかし吉村がバットを折りながらもタイムリーヒットを放ち、ついに同点に追いつく。
サヨナラにはならなかったが、延長10回裏。
仁志のサヨナラタイムリーで横浜が勝った。

元横浜のクルーンが同点を許し
元巨人の仁志がサヨナラタイムリー
差が出たなぁ
こりゃパワプロのシナリオに出来るぞ。
しかしクルーンはたった1回で降りちゃったなぁ
そういう契約なんだろうか


中日とヤクルトは4-1でヤクルトがリード。
しかしまだ8回裏という・・・
中日はいつも試合が長い!!!もっと地球温暖化どうのこうのに貢献しておくれ





comment

Secret

金本はあと4年はやれるな
そうすれば500号はギリギリいけるかな

ちなみにあと4年阪神に居た場合、虎のアニキの期間の方が長くなるという

巨人が負けたのはなによりです。

全員がドアラ着ぐるみで野球するなら中日はすごい
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

