

空気の読める雷ってのは非常に困った存在である

五月病・・・だんなんて事は言いたくないのだが、なんだか最近やる気が起きないなぁと
某主人公風に言えば、かったるいな
そのせいでアニメの記事も積んでる状態だ。とりあえずダ・カーポとギアスくらいは書きたいが・・・

話変わって、今日の大阪は快晴だったが、昨日の夜頃からは雨が降っていた。
で、深夜に雷が鳴り始めた。
雷が鳴ってる時はパソコンの電源を切ったほうが良いらしいのだがお構いなしだぜ!
雷はただのゴロゴロ....程度で、1時間ちょっとで収まった。

と、思った矢先である。
巨大な音と共に近くに落雷。
オナヌーしようと思ったのに、活きの良いチンコーが萎えてしまった。
立て続けにもういっちょ落雷。

こういう時に果たして、どのような行動を取れば良いか。
勿論、実況である。
それ以後、雷は数発落ちたが、午前3時には音がしなくなったので就寝した。


後、どうやら近々関東地方で大きな地震が起きるのではないか等と、囁かれている。
確かに栃木県のイオン濃度も変だったり、四川省の方で地震が起きた。
後、9.11テロを予言したとか自称する、ジュセリーノ氏も予言してるんだと。
しかしジュセリーノは、この四川省の地震を予知できなかったし、

彼の予言集を見てみると
2008年6月
2008年9月にもしかしたら東海地震
2009年1月
2012年
に大阪で大きな地震が起きるらしい。
そんな地震起きまくられたら命がいくらあっても足らん!予言無茶苦茶だぞ!
いや、大阪より関東の方が悲惨だな。察するに余りある。これは無いわ・・・
なので都合の悪い予言は、スルーするのが一番精神衛生上良いかもしれない。

でも関東の地震は起きそうだな
俺も予言しよう!
まず5月。或いは6月、それか7~12月辺り。場合によっては1~4月の起きる!
時刻は深夜が濃厚だが、早朝の可能性もある。
それか朝~昼。確率は低いが夕方や夜という可能性もあるな。
くれぐれも注意して欲しい






comment

Secret

俺も最近、震度1~8ぐらいの地震が、今後1年以内に関東で起こるであろう事を予感している。

やはり君も感じるか同士よ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

