

同情するよ大ケケ



北陸シリーズとか言う奴で、今日は金沢の球場で試合となった。
昨日の富山より、なんつうか


地方ッ!!


って感じがした。
ちなみに今日は広島のホームゲームらしいのだが、こりゃ阪神のホームゲームだな。うん

試合は2回裏に1点先制されたが、6回に桧山のタイムリーで同点。


試合が動いたのは7回。
シーボルがエラーするわ
黒田がFcするわ・・・


これで逆転されたようなもんだからな。


          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   
      |    (_人_)     |  <大ケケには同情するわ。
      |     \   |     | 
      \     \_|    /



という訳で、この7回に新井の2ランHRなどで逆転。
その裏に久保田がタイムリーを打たれるも、そんなのいつもの事なのでどうでもいい。
というか久保田、本当に何とかせなヤバイぞ


なお、横浜対巨人は横浜が勝利。原涙目wwwwwwww
中日対ヤクルトは中日が勝利した。
やっぱカブトムシの飼育辞めた山本昌さんは強いで






comment

Secret

そうだね、あのエラーさえなければうちが勝ってたもんね

ミスと久保田の失敗継投が多いよね。
やっぱ久保田は先発向きだと思うんだが。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

