

わんわんおーや



今日は魔の木曜日だった。
というのも、阪神は何故か木曜日に勝てない!
北陸シリーズも最終戦。1勝1敗で迎えたこのゲーム。
できれば負け越したくは無かった。

今日の試合は福井県で行われた。
昨日より・・・という程でもないが、まぁ昨日くらい


地方ッ!!


って感じだった。
試合は2-0と2点差を付けられたが、
7回に桧山・赤星のタイムリーで逆転に成功
8回には鳥谷の犠牲フライ、9回には新井のダメ押しタイムリーで連日の逆転勝利。
久保田は登板しなかった。良い判断だ

更に中日も負け、ゲーム差がまた開いた。やはり森野の戦線離脱は痛いようだな




まぁそれよりも本題は横浜-巨人だ
途中まで2-1と横浜がリードしており、今日もメシウマと思ったが
8回表に逆転されてしまった。ただの逆転なら良いのだが、
大矢氏ね!スレが乱立している。
これは何かあるに違いない。
つうか無い方がおかしい
とりあえずYahooの試合経過を追うとしよう。


今日は
横浜 三浦
巨人 内海

の先発で始まった。


巨人が先制しただの、横浜が逆転しただのはどうだっていいので、
とりあえず逆転される前の7回表から見てみる。
勿論ピッチャーは、両方とも代わらずの三浦と内海だった。

7回は、ゴンザレス・隠善・脇谷を三者凡退で打ち取った。


7回裏。あろう事かここまで好調の三浦に代打を起用した。
8回表からは吉見が登板したが、結局阿部に逆転タイムリーを打たれた。
まぁこれが敗因だな。正直微妙な所だろうなぁと思う。

あそこで被安打1の三浦に代打を送るか送らないかがまず争点だが、これは送ろうが送らないがどっちでも良いだろ
後にどやかく言っても結果論だし。
それより、8回表に2アウト1,2塁の場面で、吉見から横山にチェンジしたんだってね。

リードしてる状況で昨日2イニング投げて、連投な吉見に投げさせて、
中途半端な場面で横山
それで逆転される。

うーんどういっても結果論だけど・・・

   | ̄ YB |_
  (∪^ω^)わんわんおーや
C/   .☆l
 し-し-J

もうどうでもいいや



comment

Secret

去年みたいに広島戦だけ弱ければいいのに

横浜は後ろがなぁ…。

とりま三浦は、俺だったら一点取られるまでは様子見るかな?
あとは好みです。ハイ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

