スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス反逆のルルーシュR2 6話 太平 洋奇襲 作戦



「兄さん♡」

昔はたまに台詞改変とかしてたが、今はもうやっていない。
上の台詞も勿論、原文のままである。
嘘ではない!!本当だ!!!







とりあえずナナリー電話の件はロロのザ・ワールドで何とかやり過ごす。
これにより「今他人の振りをしなくちゃいけない」という情報を与える事は出来た。
でもロロがいなくても、知らない振りすりゃいいと思うんだが、ルル曰くそうは行かないらしい。
理由?ナナリーに嘘は吐けないんだってさ。

確か1期の3話だったか4話に
嘘は吐かないよ お前にだけは...
とかいう台詞を言ってたが、あれを未だ愚直に守っているのだろう。
こりゃ重度のシスコンでござんす




ロイドさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
2期になって変わっていない所か、ますます変人化してる件




ロリ天子様
そ、そんな餌に俺が釣られ・・・人間正直が一番だな
こりゃカワエエぜ!!
公式によれば、一応中華連邦で一番偉いらしいが、
実際、政治の実権を掴んでいるのは大宦官という官僚集団のようだ。
で、これから緑川他が神虎というナイトメアで大宦官を皆殺しだぜ!ヒャ-ッハッハッハ




さて、ナナリーの問題であるが、
ナナリーを殺すなど論外だが、戦う事すらダメらしい。
放置も駄目。となれば、総督になる前に捕虜にする他あるまい。
という訳で陸戦兵器を空へ飛ばして、敵航空艦の上に降下するという・・・
まぁなんとも無茶苦茶な作戦だわな。





仙波ァァァァァァァ!!!!!!!!!

酷い!!!酷すぎ!!!!!酷すぎワロタ!!!!!!
つうか何コレ!!!何この殺し方!!!!これあんまりだろ!!!!
酷いってレベルじゃねぇぞ!!!!!
卜部はまだ良いよ。こんなの無駄死にもいい所じゃねぇか!!!
なぁ・・・四聖剣って日本軍屈指のエースパイロット揃いなんだろ!?
何で日本軍のエースがこんなあっさりやられてんのさ!!
まぁ分かってたよ。OPにも出てなかった時点で、死ぬ事は覚悟してたさ!
ただ殺し方ってもんがあってだなぁ・・・
せめてもっとかっこよく殺せや!!もっと侍魂見せろや!!!
そもそもこれから黒の騎士団は、ナイトオブラウンズを倒すのですが
ナイトオブラウンズ倒すのには四聖剣の活躍が必要不可欠じゃろがい!!!!
なのになんで殺す!!!プラモデル売りたいか!?売りたいやろ!!!!!
こんなんじゃ月下売れんぞ!!分かってるのか!!
これロボットアニメだぞ!!!仙波ァァァァァァァァァ!!!!!!

四聖剣のあまりにも酷い扱いに対する不満を纏めたら、
書籍1冊が発行できるくらいの量になりそうだ




場所変わり、ナナリーである。
このナナリーは相当な甘ちゃんのようだ。
何か鼻くそほじりながら聞くのが一番良いかもしれない。




紅蓮可翔式
まさか戦闘中になるとは思わなかった。
紅蓮可翔式は、その名の通り飛ぶ事ができる。
しかも輻射波動を遠距離で撃てる様になり、
拡散する事もできる(これにより一時的に動きを止める事が可能)
しかもゲフィオンネットもある。

強すぎワロタwwwwwww
でも仙波は生かしておくべきだ!!!




で、その可翔式の被害者第一号となったのは、ギルの乗るヴィンセントだった。
やっぱギルフォードはオレンジポジションなんだね。

ところで可翔式は、いつプラモデル化するんだよ磐梯




可翔式頑張るも、結局ナナリーをお持ち帰りしたのはウザクでした。
この構図を例えるなら、サブキャラ如きにヒロイン寝取られた主人公か
いや、アクシズ落とそうとしたけど、失敗したシャアとアムロの図だな


で、ナナリーが総督になった訳だけど
どうすんのよと
もう最終回行っちゃうかい?


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 エリア11に赴任してくる新総督とは、行方不明になっていたルルーシュの妹、ナナリーだった。ルルーシュは彼女を奪い返すべく襲撃作戦を立てる。しかしその襲撃はブリタニア側に予期されていた・・・。

comment

Secret

色々大変だな。
としか言い様が無い。

おいおい打ち切りだけは勘弁してくれよ
ガンダム2期まで繋ぐんだから
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。