

さよならは突然に

今日の試合も8-5で阪神が勝った。
途中まで8-0の余裕ムードだったのだが、
8回9回でボカスカ打たれてしまった。
まぁでも勝ったので良しだ。



それより今日はさよならが突然にやってきた。
パワプロ6を起動。
とりえずペナントモードをプレイする。


データをセーブするには新らしいノートを作成する必要があります。
新しいノートを作成しますか?

      はい          いいえ


これが何を意味しているのか
理解するのに、そう時間は掛からなかった。
つまりだな、セーブデーターが逝った
という訳です・・・


ハァァァァァァ
何でだろうねぇ・・・まだペナント20試合しかしてねぇよ。
まだとか言ってみるが、20試合って結構あるからね。
あぁくそぅリベラの球速とか速くしまくったり、湯船のスタミナ上げたのによぉ・・・
とりあえずサクセスで作成した選手が消えてなかったのは不幸中の幸い。
どうやらコントローラーパックの不具合で、パワプロ6自体には何も無かったようだ。
何が悪いんだろうね。コントローラーパック?それともコントローラー?日ごろの行い?

comment

Secret

スーハミよりはマシさ…。
あれでロープレやるのは、軽い自殺行為だと気付くのに、そう時間はかからなかった。
やはりカートリッジ形式は、長い間使うと大変だ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

