スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルンゴwwwwwアゴンゴwwwwwオチンゴwwwwwww



勝ったのうwwww勝ったのうwwwwwwww

途中見た時は広島が勝ってて、メシウマktkrだったんだよ
しかしまた見てみると、あろう事に5-4で逆転されていた。
何してんだよ広島ァ!!しかも9回表1アウトでピッチャーはクルーンじゃん。
こりゃオワタなと絶望していたが、

だがしかし天谷が四球で出塁。
喜田がヒットを打って1塁2塁。
ここで何とダブルスチール。
これが以外だったなぁ。両方ともセーフだったわ。これでゲッツーの心配がなくなった訳やね
阿部が抗議してた。確かにタイミングは完全にアウトだがタッチが遅い。
スローのVTR見てるとそんな感じだった。言ってる事が解説者と一緒だわこりゃ

そして!!赤松は飛ばして東出が同点のタイムリーを放つ!
しかしホームに突撃した赤松はアウトとなり、逆転にはならなかった。
ここのホームのシーンは疑問だ。画像で検証しようじゃないか




1枚目
捕手1


走者の足だが、ホームベースには若干届いていない。
だが捕手もタッチはしていない。


2枚目
捕手2


走者の足は、阿部のスパイクが邪魔でよく見えないが、
これはホームベースに到達してると思う。
阿部はまだタッチしていない。つまりはこの時点ではまだセーフ


3枚目
捕手3


走者の足は完全にベースに触れている事が確認できる。
阿部のミットはまだ走者にタッチできていない


4枚目
捕手4


阿部がようやくタッチしたが、走者は完全にベースに到着。
浦島太郎で例えると、竜宮城にもう着いてタイやヒラメの踊りを見ている頃だ
しかしこの妙に飛び跳ねてるようにも見える審判の判定はアウト
世にも奇妙な判定。っていう本出したら売れそう


しかし大丈夫!
10回表
巨人アゴ倉から、栗原が勝ち越し2ランHR!
ここでアゴ倉をマウンドから降ろす。
思うんだが、原監督ってピッチャー変えるの早いよね。そんなに信頼ないですか

更に梵が犠牲フライを放ち8-5
10回裏には、シーボルのベルトが切れる露出プレイもあり、試合は大盛り上がり。
広島が逆転勝ち!

今日はパリーグでサヨナラが2試合
横浜は9回表。岩瀬相手に5点を取り逆転勝ち。
広島はクルーンから同点タイムリーを打ち、その後勝ち越し2ラン。
いやぁ面白い面白い愉快じゃ愉快じゃ
スポンサーサイト

comment

Secret

本当に今日は負けたと思ったよ
いやぁ虚カス哀れwwwwwwwwwww

キョジンゴwwwwww
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。