

やっぱ暗黒時代の阪神で優勝狙うの無理!

今日は阪神勝ったで
妙な判定が相次いたが、平野の逆転タイムリーとか新井のHRとかで快勝。
とりあえず1勝1敗で、気が楽になったな。
これで2連敗なんてしたら、本当にオリックスのジンクスを信じるぜ
(交流戦の初戦でオリックスと当たった球団は、以後交流戦中負けまくる)

昨日は完敗だったが、セ・リーグ球団は全試合勝ったな。
あれ、横浜逆転されてるぞ・・・
広島が松中に満塁HR打たれてる・・・
あぁ・・・やっぱ暗黒球団だ・・・

かつては阪神も暗黒時代があった。
今プレイしているパワプロ6も、その暗黒時代真っ最中のデータな訳だ。
その暗黒阪神を優勝に導く為に頑張ったのだが、セーブデータ消えちまった・・・
まぁあれだ。暗黒阪神で勝つのは結構厳しかった。
結局3-1とかの接戦で勝つのがほとんどだった。

まぁ正直選手は中々良かった。

1番 中 新庄(守備力抜群)
2番 左 坪井(ミートA)
3番 二 今岡(バランス良好)
4番 一 大豊(パワーヒッター)
5番 三 ブロワーズ(肩が強い)
6番 右 桧山(チャンス×だが守備力・パワー高し)
7番 捕 矢野(能力安定)
8番 遊 和田(守備力安定)

結構上位が狙えそうだが、問題は控え選手がダメダメな点。
正直代打要員が1人もいないってどうなのよ。
しかも、チャンス×付けた選手多すぎ!
なので主力がしょっちゅう怪我するパワプロじゃきついのです。

今はアレンジした日ハムでプレイ中。
ダ・カーポの登場キャラクターを入れてプレイ。
阪神と一緒で控えはやっぱりダメなんだよなぁ・・・
でも投手は万全!3試合プレイして未だに失点0!
ちょっと強すぎたかもしれん

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

