スポンサーサイト


D.C.ⅡS.S.~ダ・カーポⅡセカンドシーズン~ 7話 変えられない夢



今週もジュセリーノ由夢による、ハイパー予知夢タイムがやってきました。
ていうかスキーの話で終わりと思ったんだが、まだ予知夢ネタやるのか

ちなみにこれ何の予知夢か分かるかな?
誕生日パーティーに誘ったのに来なかったっていう、星飛馬的なあれなんだけど、
結局それでも誘ってしまうようだ。
この前のスキー旅行から何も学んでねぇや
こりゃアホの子ですわ






1クールしかないのでサクサク進めます。
本日は1月1日。初詣に行って神頼みする日ですね
とりあえずおみくじを引きましたとさ


義之
小吉 なるようになる

ある意味当たってるなこりゃ。なるようになるわ。うん

音姉
大吉 万時よし

正直、万時よろしくないと思う。
こりゃ外れだわ

由夢
大凶 間に合わず

間に合わずと聞いて、多くの人はトイレを連想するだろう。
しかし、そんなトイレに間に合わず暗い居間で落ち込む話なんて誰が見たいだろうか。
トイレではなく、約束に間に合わないというあれです。
いやぁでもやっぱり予知夢を鮮明に覚えてるってのは、
後々辻褄が合わなくなったりするんじゃないか?
何かそんな気がするぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

翌日1月2日。
6時に帰ってくるように由夢と義之は約束したのでありんす




由夢の誕生日が今日、1月2日な事をすっかり忘れていたヘタレキング義之。
だが、音姉大明神によってその事を知らされ、慌てて家に帰る。
その途中で誕生日プレゼントのパジャマを購入するのだった。
勿論、この時点での時刻は6時前。
店閉まるの早いかもしれないけど、年明け早々のパジャマ屋さんなんてこんなもんだよね




とりあえずパジャマは買った。
包み紙が小さいような気がするが、一々そんな事につっこんでいてはキリが無い。
まぁ、後はこれを手土産に自宅へ帰ればおkなんだが、
そもそも6時に間に合わないから、あんな予知夢を見る訳だよ。

原作では、一緒に誕生日プレゼント選んでた音姉が風邪で倒れ
朝倉家まで送って看病をしてたから、家に帰れなかった訳だな。
しかし電話の1本や2本入れろよと、思わずつっこんでしまったんだ。
まぁ当然、今の所アニメでは音姉が風邪を引いてる気配はないです。
ていうか今更風邪引かれても不自然なので、それだけはご勘弁を




セキュリティシステム誤作動

高速で降りるシャッター

閉じ込められちゃった。

つまりは、原作よりヤバい展開という訳なんです。
人はすぐに来たが、いかんせ原因不明なのでどないしたらええねん状態。
そんな事している内に時間は過ぎていく・・・
携帯は圏外です。桜の魔法って厄介ね





時に心配事が1つ・・・
この話をやるって事は由夢ルートに入ったって事で良いのだろうか
だってさ、年末年始のイベント(具体的に書くと一緒に寝たり風呂入ったりその他色々)
をALLスルーして、この話だしねぇ・・・
やや音姉ルートは絶望的か。
ちなみに純一は温泉旅行でいません。今思い出した




おおっと来週はこの話か!!
これはかなり良い話だったしなぁ
結構良回になるんじゃね?下手こかなきゃな!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

お兄ちゃんと呼んでください(土下座)
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

