

今日の交流戦

鷹7-2虎
それよりホームアローンの話でもするか!!
今日含め、もう見たのは何度目なのか分からないくらい見たよ。
それでも結構視聴率は良いんだろうね。
個人的にはピザの配達シーンが何度見ても笑ってしまうw
安藤?何それ?食えんの?


猛牛3-6鯉
やっと勝ったか広島よ
しかしあの内野のガラガラ具合は何なんだ。
レフトスタンドは結構いたね。関西って思った以上にカープファンいるんだなぁと


菓子0-2乳酸菌飲料水
今日はとてつもない暗黒な試合だった。
先がまったく見えない暗黒・・・誰もいないスタンド・・・
11回裏まで0-0行進。
12回表にようやく2点を先制したヤクルト。
守備が崩壊してるロッテ。
ファールフライを落とすファーストにゴロをエラーするサード


西武10-1ヤクルトジャイアンツ
グラシンが先発したくせに10点も取られてんのかよ!!!
ざまぁwwwwwwwwww


犬鷲7-5浜
俺が見たときは6-1で楽天が勝ってたのに
何で4点も取られてるんだよ


ハム1-0竜
中日の走塁ミスが酷い!なんというお笑い野球

comment

Secret

近年は福浦も打たなくなってきたし、いい加減ヤバいなぁ。
また万年Bクラスに逆戻りかぁ。

あったりまえじゃん
カープは日本で5、6番目に人気のある球団なんだから
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

