

西武は誰かが何とかしてくれるやろ

交流戦も4試合が終わった。
各球団の戦績はこうだ


阪神
●○●○

中日
●○●●

ヤクルト
○●○●

広島
●●○○

巨人
○○●●

横浜
●●●●

まだ4試合だし、どこの球団も2勝2敗って所だ。
中日は1勝3敗。
横浜に至っては0勝4敗
よってリーグ全体で見れば、セ・リーグが負け越しているのだ。
お荷物め!!!!!!!





ところで通常の阪神のスタメンはこんな感じ。

1番 中 赤星
2番 二 平野
3番 一 新井
4番 左 金本
5番 右 葛城・フォード・桧山
6番 遊 鳥谷
7番 捕 矢野・野口
8番 三 関本
9番 投 先発


まぁ三塁に今岡が入るか入らないかで前後するが、基本はこんな感じ。
一方で今日のスタメン


1番 三 バルディリス
2番 二 関本
3番 一 新井
4番 左 金本
5番 右 桜井
6番 遊 鳥谷
7番 中 フォード
8番 指 浅井
9番 捕 野口


チャレンジャーすぎるぞ岡田!
まず一番バルディリスって何なんだ!
何で指名打者が浅井なんだ!!
何でセンターがフォードなんだ!!!

しかし阪神の先発は岩田。
ホークスの強力かつ鬱陶しい打線をとりあえず2失点で抑える。
しかし相手が阪神キラーの杉内。1点は取れたが、それ以後音なし
だが王監督は杉内を交代させた。
ここから赤星の逆転タイムリーとかで逆転して、
藤川が3人をトントンと締めて試合に勝利したそうなのだが、

いかんせ寝ていたのでよく分からない。
何で寝ちまったんだ・・・

ちなみに明日も甲子園で試合がある為、
福岡から帰らなくてはならない。
おまけに明日もデーゲームと来たよ・・・
更に相手は西武・・・まぁ甲子園は広いし、そう易々とHRは打たれないと思うが、
1勝1敗なら上場だ。西武討伐はもっと他の球団にお願いしよう。
広島とか!横浜とかァ!!

comment

Secret

なぜ阪神は新井を本職の4番にしないのだろう

西武ドームでボカスカ打っている打線が
広島市民球場に来たらどうなるんだよwww

広島市民(ry狭いよね
パワプロのホームラン競争にはもってこいですもん

横浜は4敗だから厳しいございます
西武伊達やないな
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

