スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100敗もあるでよ

横浜3-10オリックス
錆び付いたマシンガン。
いくらなんでも弱すぎるぞ横浜!!
琴欧州でも14勝してるのに、まだ13勝かよ!!!
これでもかつてはマシンガン打線だので、ブイブイ言わせてたらしいんだがなぁ
最早面影すら残ってねぇわ。
という訳で、この時期にして自力優勝の可能性が消滅しました。ハエェ
100敗来るぞ!球団創設当初の楽天ですら、そんなに負けてないのにね


阪神5-1西武
阪神の先発は、昨年の新人王である上園だった。
初回から満塁のピンチだったが、何とか凌ぐ。
以後、失点を1のみで抑えるピッチング。
確かに甲子園は広いが、あのHRばっかり打つ西武打線を1点で抑えるとは
流石って所だよ。
阪神は7回裏の2アウトから、葛城・赤星・平野・新井・金本のヒットや、
桧山の貫禄のあるワイルドピッチで5点追加。
ウハハハハ強すぎワロタwwwwwww


巨人6-4ハム
普通のドームラン合戦じゃないっすか
西村が6勝目。
ちなみに西村ってのは先発じゃなくて中継ぎだからな!
中継ぎの癖にルイス並に勝ってるんだぜ!
藤田と西村の酷使が止まらない!


ヤクルト2-10楽天
おかしいよ。ヤフースポーツを更新する度に楽天の点が増えてるよ。


中日5-4ソフトバンク
                       __
      , ━━━ヽ       / ◎ \  .O―~,
     ┃     ┃      ヽニニニノ   . || 王':|
     ┃― ― ┃     /(●) (●)\ ||―~'
   /ノ| ´ ∪ ` |]  /^):::⌒\ ・・ /⌒:: ヽ
  /^/ .|  ー  |   / / |    | ◎ |    |
 (  ' ̄ ヽ ㎜_/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |

     本日もホークスに勝ち星は、ありませんでした!


広島7-6ロッテ
ロッテに里崎が帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
それでも負けるロッテって・・・ロッテって・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

もうロッテに投手王国の面影が無いなwwwwwwwww

しかし原監督は狙ってて西村を使ってるだろ
下手すると中継ぎでの最多勝もありうるので規定投球回数に達していない投手は最多勝の権利をもてないことにしてほしいぞ。

そうすればあの下柳のインチキ最多勝もなかったわで

打線も貧弱、投手は抜けまくり。
たまらんな。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。