

【サヨナラ勝ち】グラマン防御率0.00神話崩れる



      ♪
♪    ∧,,∧     ♪
    ミ   彡⊃ 六甲おろしに颯爽と
  ヽ⊂ΞΞミ     蒼天翔ける日輪の
   ⊂,,,ΞΞミ     青春の覇気美しく.
      し″    ♪
   ♪
♪  ∩ ∧,,∧             ♪
   ヾミ ゚Д゚彡    輝く我が名ぞ阪神タイガース
    ヾミ⊂ ヾ      オウオウオウオウ阪神タイガース
     O-、彡)~   フレフレフレフレ
         U       ♪

5回に平野のタイムリーで先制するも、
6回に関本がどっちに投げるか悩んでる間に同点に追いつかれてしまう。
以後0行進。

9回は久保田が登板し、ビシッと締める。
9回裏は西武の守護人であるグラマンが登板。
ここまで自責点0の防御率0.00のすんげぇピッチャーだ。
このグラマン相手にチャンスを作るも、サヨナラならず。

10回表は球児が登板し、これまた西武の強力打線をビッチリと抑える。
10回裏はまたしてもグラマン。この回もチャンスを作るが、
関本の足の遅さが祟り、この回もサヨナラならず。
みんな前もってジェット風船を膨らませているので、チャンスを潰すと飛ばさなければならない。
今日の試合で一番儲けたのは風船屋さんかもしれない。

11回表は渡辺が恐ろしいほどサクサクと打者を封じ込める。
そして11回表!!赤星と平野の内野安打でチャンスを作る。
しかし新井が倒れて2アウト・・・
が、ががががが、ここで今日ノーヒットの金本がサヨナラタイムリー!!クアァたまんねぇ!!


まぁグラマン自体、良いピッチャーだと思った。
問題は西武の守備陣。特に内野の守備だな。
送球逸らすわ、取れないわ、結局今日はこのおかげで勝ったようなもんさ

まぁともかくパ・リーグの首位を独走する西武相手に2連勝!!
更にライオンズ打線を2日でわずか2失点に抑え、
そんでもってグラマンに3イニングを投げさせ、土を付けた!!
言う事無いね。素晴らしい試合だ!
西武の打撃コーチが、JFKを打てるとか言ってたが、打ってねぇじゃねぇかwwwwww
この次はロッテ戦!ボーナスステージだけど、1試合1試合確実に勝って行きたいね






虚塵4-3ハム
浜9-5オリックス
中日1-0ソフトバンク
広島8-4ロッテ


と、一部不届き球団を除き、今日はセ・リーグが快勝!
ついに勝利数でセ・リーグが勝ち越した。



巨人のゴンザレスが薬物違反=興奮剤を検出、1年間出場停止-プロ野球
 プロ野球巨人のルイス・ゴンザレス内野手(28)がドーピング(禁止薬物使用)検査で陽性反応を示し、26日から1年間の出場停止処分となった。アンフェタミンなど、興奮作用を持つ禁止薬物が検出された。日本プロ野球組織(NPB)の根来泰周コミッショナー代行が同日、都内で記者会見して発表した。巨人は同選手を解雇する方針。
 ゴンザレスは4月30日の広島戦(東京ドーム)で検査を受け、5月1日にA検体から通称「グリーニー」と呼ばれる興奮剤に特徴的な物質が検出された。NPBは巨人球団を通じて検査結果を伝えたが、同選手は禁止薬物の摂取を全面的に否定。これを受けてB検体の分析が行われ、25日にA検体と同様の物質が検出された。
 24日のNPB側との面会で、同選手は「この類の薬だけでなくその他の錠剤を飲んだ事実はない」とした上で、「検査に異議を唱えることはない」と話したという。
 プロ野球では昨季から本格的にドーピング検査を実施。昨年8月にソフトバンクのリック・ガトームソン投手が発毛剤に含まれる禁止薬物のフィナステリドに陽性反応を示し、同投手に20日間の出場停止、球団には制裁金750万円の処分がそれぞれ科された。
 コミッショナー事務局の長谷川一雄事務局長は今回の処分について、「本人が全面否定しているが、(検出された)物質が体内で生成される物ではなく、外から摂取する以外に存在しない。最大限の処分をした」と説明。ただ、球団側に落ち度はなかったとして巨人への処分は見送った。
 ベネズエラ出身のゴンザレスは入団2年目の今季、32試合に出場し、打率3割7厘、2本塁打、17打点をマークしていた。


ジャブザレスwwwwゴンザレスもジャブってたのかwwww
しかも使ってる薬物ヤバくないか?違法な薬物だぞこれ。
ウィリアムスよりヤバい。
ていうかウィリアムスは体内から検知されてないが、ゴンザレスは体内から検知されたかんね。
こりゃ逃げようが無い・・・しかし1年の出場停止ってのも軽いよなぁ・・・タイホーで良いじゃん。

何だ
空調するし、ジャンパイア雇うし、強奪するし、俺様ルール作るし、フロントは糞だし、日程を自分の都合の良いようにするし、選手が乗ったバス取り囲むし、クスリやるし・・・
またしても虚カスの悪事が増えた件

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったぜ金本アニキ!!延長11回サヨナラ安打!!阪神貯金17!!

緊迫したゲームに終止符をうったのは、阪神の4番金本アニキ! 2死23塁からライト前へ強烈なランナーのヒット!! お見事でした。 でも、今日...

comment

Secret

有名人とかって、犯罪やっても復帰してくるよな~。
なんでじゃろ。
…と言いつつ、マッキーとQURIOが好きな俺。

ロッテ弱いのぅwwwwww弱いのぅwwwwwwww

性舞のグラマン凄かったんすね
野球これから見てみよかな
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

