

平野の怪我は痛い

今日はえらく後味の悪い試合だった。
金本のHRなどで4点をリードするも、
先発のボーグルソンが5回で10本以上ヒットを打たれ、次の江草が勝ち越しを許す。
久保田と渡辺はロッテを抑えるも、9回裏に2アウトながら1,2塁のチャンスを迎えた。
ここでバッターは藤本。案の定初球を打ち、しょうもないフライを打ち上げ試合終了・・・

試合中継で、解説の吉田大明神が「バルディリスですね」と言ってたけど
バルディリスの方が良かったんじゃねぇのかと
藤本は打率不振で、前の打席でも酷い有様だったしなぁ・・・
そもそも藤本なんて守備固め要員じゃねぇか!!!
お前あれちゃうかと 雨の中で代打言いに行くのが嫌なだけなんちゃうんかと

中日が負けたのがせめてもの救いか
中日もこっちも暗黒球団に勝てないね。不思議だ不思議


で、本来セカンドを守っている平野だが
故障により戦線を離脱してしまった。
平野の離脱は非常に痛いな。
交流戦終了の前には何とか帰ってきたほしいが・・・
とりあえずスタメンはこれだ

1 中 赤星
2 一 関本
3 三 新井さん
4 左 金本
5 右 葛城
6 遊 鳥谷
7 捕 矢野
8 二 バルディリス
9 投 先発ピッチャー


関本は2番。足こそ遅いものの、バントが異常にうまいので、平野の役割は果たせるかなと思う。
しかし走力の関係上、ファーストでええかなと。
で、新井さんをサードにしてみてはどうだろうかねぇと
ライトは葛城だが、早くとも今月の31日には林が戦線復帰するそうなので、
戻って来たら即刻ライトへ入れるべき
8番はセカンドでバルディリス。
ヤクルト戦ではサードを守り、非常にすばらしい守備でピンチを救った。救世主バルディリス。
あれだけの守備力ならセカンドいけるでってお話。
8番に入れる事で、下位打線にも希望はあると思う。

次に先発陣だな・・・
ボーグルソンは5回も持たない・・・だから中継ぎで良いと思う。

安藤
下柳
岩田
上園
杉山

一人足りん!!!!!!
ていうか杉山も不安だし・・・
福原がいるのだが、生憎指の骨折で戦線を離脱中。
能見や金村や阿部を一度試すのもよろしいかもしれん

comment

Secret

阪神か中日
どちらかをひいきしようと思うのですが
どちらがいいですかね
いわゆるファンたが
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

